Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ダラダラ


昨日はまだダラダラしていて、
夜はテレビ三昧しちゃいました、反省デス。

録画しようかどうしようか迷っていた
「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」は
録画しなかった代わりに全部見てしまったし。

「ギャレス・マローンの職場で歌おう」は
録画しながらしっかり見てしまったし。

そのあとPCで、ドキュメンタリーを1本(90分)
見てしまったし。

いったいどれだけ見てしまったのか、
困ったものです。

挙げ句の果てにちっとも眠れなくて
30時すぎてもまだ眠くならない始末。

なんとか生活を立て直さないと!
……と焦るばかり。

アバター
2014/10/22 22:44
明日はゆいみさんが熟睡中にそちらに行って熟睡中に帰ってきまーす
Yちゃんによろしくね!
アバター
2014/10/22 19:13
>悪乃娘さん
私はもう完全に夜中型(夜型以上)になっていて、
朝寝て昼過ぎに起きる感じなんです。
夏は明るくなっちゃうからつらいけど、
今の時期は6時でもまだけっこう暗いから、いい感じなんですよ。
……つか、あまりよくないでしょうかね。
アバター
2014/10/22 18:51
あらあら夜更かしさんなんですね
いつか眠たくなりますよ
のんびりいきましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.