Nicotto Town



ダイエット成功!!


163㌢

結婚して最高58㌔㌘を超え…おへそ周りが81.6㌢…(2年前)
今年の人間ドックの結果
50.5㌔㌘ おへそ周り71㌢まで減ったよ―――!!

でも…喜んでいられないの
脂質代謝、悪玉コレステロールがひっかかったㆀ_ノ乙(、ン、)_
昨年は数値ギリギリ(その前の年より増加)
今年は数値超えてしまい、【脂質代謝について治療を受けてください】って。
オーノーʅ(T◡T)ʃ

運動して、体重も落ちれば数値も下がるのが一般なようなんだけど、
遺伝もあるかもしれないですねー言われちゃった。
と言われたら、わからない事だから、なんとなく気になるし行った方がいいよねw;

タマゴだって毎日食べてる訳じゃないし…ブツブツ
言っても解決しないね。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ


☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸
お洋服をプレしてくださったお友達様♡
この場を借り、改めてどうもありがとう!!
アラビアンヴェールにぴったりん。 自己満足でちゅー( ˘ ³˘)♥
☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸

アバター
2014/10/23 17:50
§-ЯIKO-§しゃん

おめでとうコメをありがとう~♪
体重計乗りましょう。自分にプレッシャーかかります。笑
テニスの日、雨になって残念でしたwww;
出鼻くじかれた感じですかね。(☉‿ˇ⊙。) 次は晴れるといいねん♪
テニスかぁ、いいなー やってみたいな~(´ー`)憧れ~♡
アバター
2014/10/23 17:44
ゆりあんちゃん

こんばんはー。おめでとうコメをありがとん♬♫♬
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ ダリンさまーーーwww;
よく、ゆりあんちゃんの事みてるのねん♡ちょっとプレッシャー感じる?(◔‿◔;)
私も血圧も計ろうかなー Dが使わなくなって眠ったままになって勿体ないよね。
って、そういう問題じゃない?www
体重計は私、朝と夜、2回乗ってるー。これも習慣づいたよぉ。^m^;

まさか、治療受けて下さいの結果になるとは思わなかったー(´д`ι)
内側からよくしないとダメだよねㆀ
脂肪分ゼロとは言え、1年以上、マーガリンつけて食べてた食パンにも原因あるかなー苦笑
お岩さんが治ったらwww早めに行ってこようと思います。
ゆりあんちゃん、また一緒に目標目指して頑張っちゃう?!(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2014/10/23 17:31
LUNASさん

おめでとうコメありがとうございます♪
歩くことは続けれましたぁー。最近ちょっとおサボり気味なんですが…(;ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
天気悪かったしと、いい訳しておこうかな。笑
もうおばちゃんだから、内側のメンテの方が必要なんだわー ( ་ ⍸ ་ )ドヨーン
どんな診断になるかちょっとドキドキだけどㆀ近々行ってきます^^;
アバター
2014/10/23 17:26
くぅみんさん

おめでとうコメをどうもありがとうございます♪
うんー♬♫♬ 今回は我ながら続ける事ができましたwww
慣れると、やらない日があったら動かねば!!とどこかで意識がでちゃって^^;
今後も無理なく続けられる事をコツコツ頑張りまふ。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2014/10/23 17:17
ママちゃん

こんばんはぁ。おめでとうコメをありがとう!!
インナーマッスル鍛えるといい!聞いてから意識して過ごしたらホント減ったwww
また丸くならないように・・・気をつけまーす。(@∀@∩
乳製品の取り過ぎもよくないらしいねㆀ
総合病院は近所なのでw 天気回復したら早めに・・・と思ってたのにー
今、お岩さんだーーー(♛Д♛)ゔ〲〰 来週には落ち着くと思うのでその辺で行こうw;
アバター
2014/10/23 17:12
しずくちゃん

おめでとうコメありがとう♪
多い時で旅行中にだけど、1週間に50㌔歩いてたwww
これは自分でもちょっと驚いたよ。(☉‿ˇ⊙。)
測ってみた~? んー、どれどれぇ(。≖ 艸≖)
アバター
2014/10/23 17:08
お茶さん

こんばんはぁ。おめでとうコメありがとうございます♪
もう辞めちゃったんだけど、ニコで運動サークル作って、
そこで一緒に頑張ってくれてたメンバーさんがいてくれて♪それで動く癖がついたんです^m^
仲間の存在は大きかったです♡
(*´ㅈ`*)やーん、似た背丈と体重だったのですねん♪
私も夜のおやつ、やめられない・・・でも、回数減らしましょって
優しい口調で厳しく言われたように感じました。。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
維持続けるの難しいですよね~ 増えるのはあっという間なのに・・・(・ε・`*)ねー
アバター
2014/10/23 11:47
ダイエット成功おめでとう~♪

いいなーいいなー
って私は全然努力してないから結果がでないんだけどね。。。

最近怖くて体重計にも乗ってません!
ブログで宣言したとおり、テニスをして少し運動しようと思います

私も痩せたよーって報告できるといいんだけどw
アバター
2014/10/23 11:37
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ダイエットの成功U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

私はまた丸くなる一方になってきたー。
ダーにも今までで最高じゃない?って言われて
そんなことないでしょーーって体重測ったら言われたとおりだった_ノ乙(、ン、)_
最近血圧測ってるだけでヘルスメーターにすら乗ってなかったわーww

私も結婚前に戻りたいなあー。
そうとう時間かかりそうだww

脂質代謝の治療受けて下さいって言われたなら
行った方がいいんじゃない?
健康的なお痩せがいいと思う!
それが治ったら
更にステキなri☺kaちゃんになっちゃうよ!
私もri☺kaちゃん目指してがんばろうーっと!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2014/10/23 08:37
ダイエット成功おめでとう!
確か、ウォーキング頑張ってましたから、その成果が出たね^^
心配なら、やはり病院には行ったほうがいいと思うよ。
コレステロールはちょっと心配だよね><
アバター
2014/10/23 06:26
rikaさーーん 凄いなぁ~ダイエット成功おめでとうです\パチパチ/
rikaさんの毎日の積み重ねですよね。偉いな~ 
私も戻さないとだ (ー_ー) 遠い目ww
アバター
2014/10/23 00:35
こんばんは~
ダイエット成功おめでとう☆.。.:*・
お腹周りの激減はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

コレステロールは牛乳の飲み過ぎとかでも上がるみたい(;´∀`)
病院は早めに行ったほうがいいと思うよ♫
アバター
2014/10/22 20:00
お腹周りは。。。測ってみようかな。
ダイエット成功おめでとうでした。
いーっぱい歩いてたもんね(♡˙︶˙♡)えらかったね
アバター
2014/10/22 19:41
こんばんは。

rikaさん、ダイエット大成功おめでとーーーー。
すごい。運動しての成功って一番ステキ♪
あたしはなかなか努力ができんので
rikaさんと似たような身長なのに体重は・・・・2キロプラス?
ひゃーーーー。
毎晩のビールとおやつはやめれないので
維持できるようにがんばろうと思ってます。
毎年冬はこれにプラス2~3キロ増えちゃうんですよね、、、、、
今年の冬はプラスにならんようになるべくきをつけるとします。
アバター
2014/10/22 18:40
章姫ちゃん

おめでとうコメをありがとん♪
結婚前に戻ったじょー!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ
秋は誘惑多いよねー。新チョコ製品もいっぱい出てくるしwww;
でもこの季節は運動にも一番いいと思うからー
天気回復したらまた頑張るじょー。(。⊡ㅂ⊡)ノおぉー 最近サボり気味であった。(ノω`*)ペチ
アバター
2014/10/22 18:34
沙羅さん

おめでとうコメをありがとうございます♪
私はどんどん履けるパンツがなくなってきてwww
1年半ほど続けてきました。激しい事はやりませ~ん♪
アバター
2014/10/22 18:33
おおおおっ
ダイエット成功すごいのだ。
私も頑張らなければ!!
最近、食欲の秋だから(万年秋な私の胃袋)
気をつけてはいるんだけどね。
ストレスで食べちゃうほうが多いかな。
アバター
2014/10/22 18:05
ダイエット成功おめでとう^^
うちは………見て見ぬふりww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.