Nicotto Town


柚羽の生態


ハロウィンパレード

画像

 いままで、場所取りが悪かったり喋る人がいたりでなかなか

撮影できなかったパレードでしたが、今日無事に写真撮影成功
しました^^

アバター
2014/10/23 19:00
 そうなんですよ。パレード自体は2分あっても、全体がちゃんと見える
時間って案外少ないんですよね・・・。
 パレードのためだけにずーっとPCの前に張り付いているわけにも行かな
いしw

 ちゃんと撮影できたから、今日からは気楽にパレード見物します^^
アバター
2014/10/22 19:42
パレード長いから、アングルを上手くとるのに何回かかかるでしょうね。
上手くアングルがいった、さあ撮るぞと思ったら、誰かがしゃべる・・・ 怒り怒りですね!
1回逃すと次の広場が15分後。同じ広場なら1時間後で、大変ですね。
無事成功、よかったですね! お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.