Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


エンゼルフィッシュが49位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
49位 エンゼルフィッシュ 14.98cm

釣りランキングでエンゼルフィッシュが49位になりました。
魔法の額縁&通常水槽でレア魚をお持ち帰りする為に、頑張りましたからねぇ…
頑張ったって言うか、要するにすんなりと釣れてくれなかったんですが( ̄▽ ̄;)

5~10分レンタルを5回やりました。
30分レンタルを選んでいたおいた方が賢明だった気がしないでも…ない。

アバター
2014/10/23 19:38
えんたろーさん

ありがとうございます!

レア魚は週末に予定が入っている時は辛いですね( ̄  ̄;)
でも、28日まで出ているから、きっとそれまでに釣れるはず…!
大河ドラマを見つつ、頑張ってください…!
額縁、無事にゲットできます様に(-人-)
アバター
2014/10/23 18:33
こんばんは~、ランクインおめでとうございます^^
今回は、特にこれといったものもなかったですねー。
額縁、まだ釣ってないんですよ!
普段釣りをしている時間(日曜夜、大河ドラマを見ながら)に、
2週連続家にいなくて、釣り損ねています><
もう確率3倍は終わってしまったけど、今度の大河ドラマは
リアルタイムに見れるから、がんがりますよ~;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.