Nicotto Town



独り言が多い人

独り言が多い人の心理ってどんなものなんでしょう?

会社にいるんですよ、独り言の多い人が。

それも数メートル離れた人と会話しているぐらいの

声量でしゃべり続けるんです。

聞いてるとすごくイライラしてくるので、

出来るだけ意識をそらして聞かないようにしてるんですが、

気づくと私の後ろに立って話しかけてきてて

「・・・んあっ、何ですか!!」と慌てることがしばしば^^;

独り言なのか会話なのか、区別がつかなくて対応に困るんです。

本人にとっては単なる癖なのかもしれないけれど、

まわりにストレス与えまくってることには気づいてないのかなぁ^^;

悪い人ではないんですけどねえ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.