Nicotto Town


今日の天気


2014/10/22


10月ももう終盤、つか今年が終盤に向かってますが。

( ´・・`)

昨日とは違って朝からず~と、雨。気温もぐっと冷え込み股引(ももひき)はいていきました。ま、ユニクロのヒートテックなんだけど。大正解でした。
Σ(・ε・;)

会社も休み、社内恋愛中も休み。普段会社が休みの時はトラックは多くて、秋華賞の日の日曜日は荷受けが追いつかなくて、とばっちりが俺に来たと、先輩Tがいかに自分が荷受けを手伝ったかを吹聴してたが、今日は夜勤のTが守衛に持って行かれるまではむしろ空いていた感じ。もっとも帰る時には駐車場が一杯になっていたが。18時から最大5名でやっていた所をオー君と2人だけじゃ仕方ないケド。
(;´・ω・`)ゞ

今朝は社内恋愛中にエサ、いやサイドメニューを作る訳でも無いのにちょっと早めに活動。ま、雨だからと言うのもあるが。明日の朝も早く出勤しよう。今朝は米櫃の残りの米全部をまた研いで炊飯のちに軽量して梱包、冷凍。これであとは来週の月曜日までの米は確保。
弁当は昼晩同じモノを作製したが、今日は行きもそうだったが、帰りのバスも遅れて27分の快速急行に乗れなかったから、41分の急行で。それだと東海道線を降りてから電車が来るまでに10分以上間が空くので、今月リニューアルオープン、藤沢駅構内に出来た箱根蕎麦で開店記念のセール品になっていたコロッケ蕎麦¥300で晩飯にした。寒くなったからよかった。
(*´∇`*)♪

あまった弁当はまた明日の朝飯か、おかずだけ今日の晩酌で食べちゃおう、帰り道に酒のおつまみ買って帰るのはこの雨で面倒だから。ご飯はいずれにせよ明日の朝食にしちゃおう。そんでもって、明日は丸味屋の麻婆豆腐があるからそれで朝昼晩と、社内恋愛中がもし出勤ならやつのサイドメニューもそれで済ませよう。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.