Nicotto Town



10がつ22にち

冷蔵庫の中の冷たい彼女も居なくなり、3日

断酒による睡眠時間の短時間化が少し回復して、

昨晩は、3時間寝れた

が、日中は、だるかった

しかし、もしかすると別の要因かもしれない

時を同じくして今朝からスタートしたのが、

朝飯を食べない、こと

普段はご飯+納豆を欠かせず摂取していたが、

どーせ少食になるのだったら、と思い、断つ経験を選んだ

タイミングが悪い?のは、同時に断酒してること

これらの相乗効果は初日から現れ、苦しんでいる

正直とてもつらい、が、これを乗り切れたら、と思い、

何となく始めてしまった


さて、どーなるかなぁ

アバター
2014/10/24 20:52
りりさん>
修行、、、きつい っすー
アバター
2014/10/23 20:23
さんたさんの修業が始まった・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.