Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ハロウィンですね♪


普段、なかなかハロウィンのイベントに参加する機会はないけれど、100均でさえ、かわいくてエコノミーな飾りが売ってますね(*^。^*)❤
ちょっとくらい飾りたい衝動には駆られるけれど、最近は忙しくて買いにいけません(T_T)。。

でも、ニコタは、こんな季節の楽しみも味わわせてくれて、ありがたいです(*^_^*)
可愛い衣装も魅力的で誘惑が多いですが、のんびりパレードなど見ながら楽しみたいと思います(*^。^*)♪

アバター
2014/10/23 16:20
き~さん(*^_^*)♪
わかる、わかる!(^^)!・・・飾るのいいんだけど、あと片付けがあるじゃん~(ー_ー)。。。っていつも思っちゃうのよ(^_^;)。。
ハロウィンの後には、クリスマス控えているしね(^_^;)
ニコタ楽しいわぁ~(*^_^*)♪楽しみましょうね~(^_^)/❤
アバター
2014/10/23 13:04
ハロウィンってまだまだなじみが薄いですよね^^;
ホントここって季節感いっぱいだし、あんな風な飾りつけ出来たらいいなぁ…なんて思ったりします。
でも実際はめんどくさくてしないんだけどねwww
なので、わたしもここで楽しませてもらってます。
アバター
2014/10/22 23:56
ろまんちゃん(*^_^*)こんばんは☆
ろまんちゃんは、ニコタでいつも可愛いお洋服♪イベントにぴったりですよ~(*^。^*)✿✿
ろまんちゃんに季節を感じたりします(*^_^*)✿♪
パレード3回位見に行きました!(^^)!
音楽とイベントカーがとっても可愛いですよ(*^。^*)❤
終わるまでには全部の会場で見れるといいなぁ~(*^_^*)
そして私も・・・かぼちゃのお菓子を食べるのが・・この時期一番の楽しいイベントの一つだなって思います(^_^)/♪
アバター
2014/10/22 22:58
そうですよね。リアルではハロウィンのイベントって言ってもなかなかねぇ
美味しいハロウィンのお菓子を食べるくらいがイベントかもしれません(笑)
まだパレード見に行っていないんだけど、うさよちゃんはもう見に行きましたか?
時間取って見てみたいなぁ~って思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.