Nicotto Town



改装・・・ハロウィンパレード

画像


毎夜、ニコッとタウンではハロウィンパレードが行われています。

バス停広場をイメージしてパレードの様子を改装してみました。

アイテム数が足りず、かなり省略しちゃってます^^;

パレードの車も簡単でお恥ずかしいですが、

パンプキン王、王妃、王子、王女はちゃんと乗ってます。

ネコの執事の代わりにネコのオテンバが車に乗ってますが

写真ではスノーさんが踏んづけちゃってます(*≧m≦*)ププッ


狭い中みなさん立ち位置を上手くとって下さって、

とっても賑やかなパレードになりました♪

多勢の方が参加して下さって嬉しかったです。

ご協力本当にありがとうございました^^



参加くださった皆さま・・・トシraudさん、Elinaさん、うさぎりんごさん、クリスタルさん、

ナンシーさん、黒蜜さん、十六夜○ゆきやさん、ケイト☆さん、煌翡芽さん、

沙羅さん、スノードルフィンさん、Ханиさん

アバター
2014/10/30 19:47
楽しかったね^^
入った瞬間に参加者全員が萌えたww
本当のパレードが部屋まで来たような賑わいだよ♪
アバター
2014/10/26 08:33
先日は撮影に誘って下さり、ありがとうございました^^
とっても賑やかなパレードで、立ち位置に困るくらいでしたw
その甲斐あって、ハロウィンらしい素敵な写真になっていますね。
この場所、バス停広場そのものです。すごいな~!

アバター
2014/10/25 10:44
とっても賑やかで楽しい♪タウンのパレードより豪華!
パレードの中に紛れ込ませていただいて嬉しかったです。

アバター
2014/10/24 15:21
玉響さんへ
   コメントありがとうございました^^
   お褒めのお言葉嬉しいです(*^_^*)
   何となくバス停前広場にしてみました。(他の広場より再現しやすいような気がしたもので^^;)
   
   多勢の方に参加いただくと画面が賑やかで活気づきますよね♪
   是非、その際はよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/10/24 15:17
陽菜✿さんへ
   コメントありがとうございました^^
   パレードの車は自信なくて、そう言ってもらえるとホッとします(*^_^*)
   大勢だと賑やかでいいですよね♪
   うんうん!(^-^)次の機会にはよろしくお願いします^^

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ガイコツのアイテムがなくて残念でした(´_`。)グスン
   出来れば配置したかったですo(*^▽^*)oエヘッ!
アバター
2014/10/24 15:05
ヾ(◕ 0 ◕ღ)おおお~っ♬!
素晴らしいですね~~!!
タウンの再現♪本当にバス停広場でのハロウィンパレードを見ているようです♪

賑やかで華やかで❤
撮影は大勢の方が雰囲気も出て良いですよね~^^
次回、ご縁がありましたら私も是非参加させて頂きたいです(๑◕ܫ←๑)✰
アバター
2014/10/24 12:26
本物のタウンみたい♪

パレードの車もとても素敵です❤
賑やかで皆さんとても楽しそう^^

私も参加したかったです(❀◕‿◕)з
アバター
2014/10/24 02:51
☆賑やかですね。

私も ガイコツ君を探してしまった♪
アバター
2014/10/23 22:37
mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   みなさん、それぞれ素敵なハロウィンコーデで来てくださってパレードも賑やかしてくださいました♪
   車は簡単でお恥ずかしいです^^;;
アバター
2014/10/23 21:36
ハロウィンのキャラクター総出演!という感じで賑やかですね(*>ω<*)
パレードの車の作りも可愛いですし、教会の入り口の作りも雰囲気でています~
楽しくて可愛いお写真になりましたね^^

アバター
2014/10/23 20:52
とっとさんへ
   お部屋入ってくれてありがとうございました^^
   ここはバス停前広場に似せて作ったからカーペットを歩いていくと教会になるんですよ(*^_^*)
   残念ながら途中までしか行けません(;^_^A アセアセ・・・

トクさんへ
   みなさんのおかげで賑やかパレードになって嬉しかったです(*^^*)ポッ

樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   バス停前広場なんです。
   Σ(- -ノ)ノ エェ!? ハイジャック?えらいことです@@
アバター
2014/10/23 20:16
タウンのパレードを追っかけてたらここに着いちゃった(゚д゚;)
お城に入ろうとしたらバリアが張ってた(-ω-;)
アバター
2014/10/23 19:55
本当に賑やかなハロウィンパレードになってますね^^
アバター
2014/10/23 14:24
タウンのパレードに見えた♪見える♪教会の前かな~♪
お部屋の中なんだあ♪わ~い♪突撃してハイジャックしてみたぁ♪( *´艸`)
アバター
2014/10/23 13:53
ケイト☆さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   もっとアイテム使うことが出来たらとちょっと残念でしたがそう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

あん*✿さんへ
   コメントありがとうございました^^
   みなさんのご協力あって賑やかでたのしいパレードになりました(*^_^*)

ナンシーさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   バス停の感じ、そう言ってもらえると嬉しいです♪
   多勢の方々がそれぞれ工夫を凝らしたコーデで来てくださったので、
   コーデを見るだけでも楽しいですね(*^_^*)

トシraudさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   残念ながらガイコツくんがいないので飛べません(;^_^A アセアセ・・・

くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   多勢の方が参加いただけたので画面も華やかで賑やかなパレードになりました^^
   お部屋アイテムだけだと寂しい状態です^^;

   家具アイテム、ガイコツ君、合成とかイベントとかでもらわなかったか、一生懸命探しちゃいました^^;

煌翡芽さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   髪型で誰なのかしら?って思っちゃいました(*^m^*) ムフッ
   ハロウィンの雰囲気を感じてもらえて嬉しいです♪

   ネコのアイテムってどうしようと思いいろいろ探した結果、メガのカボチャ猫使うことにしました^^
   気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)ポッ

   ほんと、いろんなコーデがあって楽しかったですね♪

スノードルフィンさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   パレードの車に乗ってるのもイイかなって思い、そのまま乗っていてもらったので大丈夫ですよ(*^_^*)
   気にしないでくださいね^^私の中では面白いなって思ってました(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/10/23 13:53

Elinaさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   今まで時間の都合で撮影会に参加できなかったようなので、今回参加いただけて良かったです(*^_^*)
   お部屋、高評価いただけて嬉しいです。
   みなさん、うまく位置取りして下さって助かりました♪

沙羅さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   うんうん!(^-^)いいところに乗ってますよね。眺めが良かったと思います(*^m^*) ムフッ

ジョシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   賑やかな楽しい様子を感じてもらえて嬉しいです^^
   多勢の方が参加協力しくださったおかげです(*^_^*)

十六夜○ゆきやさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   改装し始めは後ろの教会から作り出したのでアイテムが全然足りなくなっちゃって、
   教会の建物は割愛です^^;他にもいろいろ後で取り除き、車を何とか形に出来ました。
   もっとアイテム置ければより忠実に再現できたのにと残念です^^;;

   ガイコツ君アイテムがなくてパレードの後ろが見えないような配置にしました(*^m^*) ムフッ

エメラルド♥さんへ
   コメントありがとうございました^^
   人数のお気遣いいただいて申し訳ありませんでした^^;
   今回は立てるところが少なめですが、入れるだけ入ってもらおうと思っていました。
   次の機会にはお気遣いされませんように^^

Ханиちゃんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   多勢の方が参加いただけてとっても楽しく賑やかなパレードになって嬉しかったです(*^_^*)
   ここはガイコツ君いないから飛べないね(*^m^*) ムフッ    
    
   
アバター
2014/10/23 08:47
忠実に再現してあってビックリのパレードでした。
ありがとうございました。
アバター
2014/10/23 07:26
わあ~楽しそうなパレードですね~
今の時期にぷったりです^^
アバター
2014/10/23 07:11
昨夜は楽しい撮影会ありがとうございました~
見事にバス停前の感じが出ていますね☆
参加した皆さんのハロウィンコーデも華やかでパレードによく合いますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/23 06:45
楽しいパレードでした、ありがとうございます!飛べるかな?とパレードの後ろにも行ってみました、練習不足だったwww
アバター
2014/10/23 05:25
タウンのパレードに負けず劣らず賑やかなパレードになりましたね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
48個の壁があるのにここまで仕上げるなんてすごいです♪ (☉o☉)オー!!

ガイコツ君のお部屋アイテムとか欲しいですね♪ (*´∇`*)
アバター
2014/10/23 00:03
今日はお邪魔させていただき楽しかったです(*^-^*)

この写真のハロウィンパレード以外にも1つ目のお部屋もハロウィンタウンとなってましたねぇ^^
ステキなハロウィンを楽しんでる街角…ものすごく見応えがありました(〃▽〃)
そして更にこのバス停広場前を再現したこのお部屋!
ハロウィン1週間前ですが、もうすっかりハロウィン気分に浸りまくれましたヽ(*´∀`)ノ~❤
「トリック・オア・トリート」って叫びたかったかも(*´艸`)プ

実は王女の乗ってる山車の黒ネコの代わりにネコカボチャなのがツボでした(ノ∀`)ww

皆さんのコーデも様々で眼福でございました(*^▽^*)
ステキな一夜を有り難うございました(◡‿◡*)❤
アバター
2014/10/23 00:02
賑やかなハロウィンの様子が映し出された作品ですね、
ネコのオテンバをふんづけてたのは気付かなかったごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2014/10/22 23:57
今日は参加することができて楽しかったです(*^^*)

バス停広場そっくりで、パレードも可愛くてびっくりです❤
皆さんのコーデもそれぞれ個性があって面白いので、見ているだけでも楽しめますね♪
立ち居地もバッチリ決まってますね♪(#^ー゚)v
アバター
2014/10/22 23:38
私もスノーさんに便乗して、隣に立っちゃったw

簡単だなんて言いつつも、雰囲気バッチリじゃないですか^^
ここまで作れるなんて流石です❤
アバター
2014/10/22 23:25
すてき! すてきぃ~♪
音楽が聴こえて来そうです^^
沢山の方々がパレード感を盛り上げてますね~♪
ほんと楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ ~❤
タウンかと思うほどつくりですね^^
お見事!
アバター
2014/10/22 23:24
かわいいお部屋でした^^
教会のあるバス広場に雰囲気もそっくり^^
華やかで、にぎやかなハロウィンのパレードで、音楽が聞こえてきそう^^
思わず、「ガイコツ君、クリック」とか言いそうだった(⌒▽⌒)アハハ!
そしたら、飛べたかな?びゅ~んwww

楽しかったです。
いつも、ありがとうございます(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2014/10/22 23:17
一目でわかるタウンのバス停広場!!
そっくりですね~❤

この間ハロウィン改装にお邪魔したので今回は見送ったのですが
流石の大人数@@ でもちゃーんと入って♪にぎわってますね~^^
みなさんのコーデが凝ってますね~ 楽しそう★
アバター
2014/10/22 23:14
とっても賑やかなお部屋で楽しかったよ~

最近パレードでぶっとぶことしかしてなくて^^;
じっくり見てなかったㆀ

車も簡単な造りなんかじゃなくて
すごいな~ってひたすらに関心してました(ノ´∀`*)

流石っすb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.