Nicotto Town



早くも「ばばバカ」宣言w

『ねぇWくん Wくんとこの娘さんってなんて名前なの?』とは昨日の

事務員Mさん(推定50代半ば)



『娘の名前ですか? ○○ですけど・・・』と営業Wくん(推定30歳)

『○○ちゃんかぁ ちなみに どんな漢字を使った?決めたのは誰?』

『決めたのは女房と女房のお母さんでしたねぇ 僕には一切の権限

が無かったですよ(苦笑) 漢字は ◇って字と△って字と・・・』

『ふむふむ なるほどねぇ それでさぁ・・・』

とこんなような話がまだしばらく続いたようです

 
そんな会話にお昼の貴重な時間を費やしているMさんを ジオは

少々奇異な目で眺めておりましたが ふとあることに気がつきました


『あぁ もしかしてMさん もうすぐお孫さんが産まれるのかな?^^』

『えへへ そうなのよぉ なんかソワソワしちゃってるのよwww』

『へ~ちなみに予定日は?』

『来年の3月なの^^』

『へ!? まだ半年も先じゃん! 今からそんなソワソワしててどう

するの(笑)』

『みんなに言われてるわよ(笑)』

『とってもMさんらしくて いいけどねwww』



『女の娘だってのはもう解ってるの?』

『多分そうだろうってお医者さんは言ってるのよ でもハズレる場合も

あるからね~w』

『超音波で見ると解るんだってねぇ でもさ あえて性別は訊かない

ってご夫婦もいるよね』

『うちの娘はあたしに似てせっかちだから 我慢できなかったってw』

『あはw そうなんだww でも楽しみだねぇ おめでとうございます』

『ありがとう^^ でもね あたし自身でも今からこんなで 実際に産まれ

たら どんだけ ”ばばバカ” になっちゃうのか?心配なのよwww』


『別にいいんじゃないの?www 今どきは ”じじバカ” ”ばばバカ”

なんて普通だよ~ 産まれるまでは無関心を装っててさ いざ産ま

れるとメロメロなんてじじぃよりはるかにマシだよ(笑)』

『いるいる そういう男の人www そういう人ってさぁ・・・』

Mさんの ”ひと足早い孫自慢”はこの後まだしばらく続きました~と

いうお話でございました (^ー^*)フフ♪




 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.