Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いい日どうだい? (※10月27日(月)再更新)

(※10月27日(月)再更新)


また日記は、書いたりするんですが、こないだ偏頭痛テーマの明るくない曲選んだまま、更新できなかった/しなかった後悔があるので、
朝にぴったりな2曲上げときます☆

2曲とも、大好きなのですが、
モンパチのオキナワコーリングはMV含め大好きです☆☆
(ちなみにMV中自撮りして、踊ったりしてるかたはボーカルキヨサクさんの高校のリアル先輩でw 、イラストレーター/主に沖縄で活躍しているタレントの、”粒マスタード安次嶺(あしみね)”さん。。
この曲は安次嶺さんのオモシロさを伝えたくてww安次嶺さんありきの曲らしいです☆w)

◆ MONGOL800 /「OKINAWA CALLING」

http://youtu.be/RHg7wlfX9uU

◆ RYUKYUDISKO/「NICE DAY」 
http://youtu.be/VQuCNNLiOBg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ソイッ!】(※10月25日更新)

この下の記事タイトルは【a migraine】(偏頭痛)で、タイトルどおり偏頭痛で辛くて、でも偏頭痛は昔から割とあるある☆なんで大丈夫☆
と、タカをくくって(←どこのどなたか存じ上げませんがすごきこと!!☆www鷹なかなかくくれないよ!?www)いたのですが、『寄生獣』や明石家電視台の大福さんネタとか楽しんで回復した瞬間もあったのですが、、ダメでした★(๑´>؂<`๑)ダメペロ★
ケータイよりもガタガタしてますアイガッタメイル☆でもないのに情けない!

ホントはしたの記事もさっさと、
さわやか☆3組な音楽を上書きする予定だったのですが;;;不快な偏頭痛イメージのまま更新出来す;;すいませんん<(_ _;;)>
(余談:下の2曲のイメージは偏頭痛のイメージとばっちぐー☆∑d(ゝヮ<*)☆wwwだったです。。因みに上のBiSも上田さんサウンドなんですがはじめてアイドル曲で泣きましたよ(笑)上田さんの音楽ってほぼ痛快されたがある音楽でああいう歌詞がのることなかったんで、妙にふっと涙誘われました(亝_亝*) www上田サウンドマジック☆☆)

もうちょっとやられたときのカーヴィしてます!ソイッ!
0(:D )〜 il||li _○___ il||li


○大福さんネタ/「前説の歌」
(今までの歌ものネタの中で一番感動☆☆)

http://youtu.be/Sc4xfBEXHvw

(↑↑まさにボクが見た映像です)


ーーーーー(追記:ライジングサンをBSで見て、、※一部全く関係なし!!

お時間あったらどーぞ☆
(あえて特にと言われたら、すーだら、OKINAWA、きらきら、富士山、シャングリラです!(T口T☆))

◆上江洌清作&The BK Sounds!!「スーダラ節」
http://youtu.be/ZntcAOX87tw

◆ MONGOL800 /「OKINAWA CALLING」

http://youtu.be/RHg7wlfX9uU

◆ RYUKYUDISKO/「NICE DAY」 
http://youtu.be/VQuCNNLiOBg

◆ レキシ/「きらきら武士」

http://youtu.be/HdaKPG9FKbg

(今回載っけませんが、「狩りから稲作へ」も名曲☆)

◆シーナ&ロケッツ/「レモンティ」

http://youtu.be/59fO0sjBui0

◆OOIOO(ウイウイ)/「Don Ah」

http://youtu.be/FdPLxv1_gCc

◆サンフジンズ
(奥田民生[ユニコーン]、岸田繁[くるり]、伊藤大地[SAKE ROCK])
/「じょじょ」

http://youtu.be/Hi_Z21G-0Z4


↓↓こんなんもあるでよー☆↓↓
 ◆(カバー)/「じょじょ」
http://youtu.be/1M-SCYBem0U


◆電気グルーヴ/「富士山」

http://youtu.be/GM9UAb9XR9k


◆ 電気グルーヴ『シャングリラ』 (Live at electraglide 2012)
(※ステージを勝手に撮った海賊映像の為、最高に音割れてます;;

音割れている映像でも紹介したいのは、この最近の卓球さんにagraph牛尾憲輔という人がサポートでついてライブでやる新しく洗練されたシャングリラのバージョンが僕はすんごく大好きなんです!!!><☆☆☆

NHK名古屋局の開局何周年かのイベントのときもこのバージョンでやってくれたんで☆大切に録画をとってあります><☆
ただ、、;;;その場のほとんどがSKEかしゃちほこを見に来た人達だけなんでちょーーーアウェイでノリがよろしくないil||li ○| ̄|_ il||liという悔しさ・・・・・・・・・。。

今度ライジングさんの映像を新たに録画しようかと思っている次第デス。。。)

http://youtu.be/VvNwSDVAdgQ


◆ 電気グルーヴ/「Baby's on Fire」

http://youtu.be/Tgy6EuTCikI


◆(17年ぶりのMステ)
電気グルーヴ/「Baby's on Fire」

http://youtu.be/EcXVkiMUsHo



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※10月23日(木)記事)

※!!!音量注意!!!※
(あと、爽やかな朝とかには向かないので、見ないでください。)


◆BiS/「STUPiG」
 
http://youtu.be/gRaMsDyW-XQ

◆ AA=/「DRONE」
(エーエーイコール 
[All Animals equal]、
上田剛士(ex.MAD CAPSULE MARKETS))

http://youtu.be/wjsKdXXlHNU

アバター
2014/10/26 03:05
www
富士山最近電気、大きなフェスでかけているのを、よくみかけます^^
わかりやすいんでw盛り上がるんですよねw富士山☆w2年前?のフジロック
でもやっぱり名前にフジが入っているせいかww富士山かかったらめちゃくちゃ盛り上がってました☆☆ww夜の小さなテントブースだったんですけどね確か^^


偏頭痛は、昔からちょいちょい頭痛くなるのは本当で、、、
個人的に偏頭痛だと決めつけてたんですよ^^;
正直ちゃんと調べてもらった事ないのでわからないですが、
気にはなってて、偏頭痛の特集番組とかみたりするんですが、
それでもよくわかんなくて、、

本当に困っているかたは今、
専門で”頭痛外来”をおいてあるところがあって、
そこで診てもらったりするんですよね??@@;

頭痛も実はいろんな理由で痛みはじめるってことは
わかってるので、ボクの場合はどうなのか?
近々内科に行くのでまたその時ちょっと聞いてみようと思いました。。

30万分の一は辛すぎでしょ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
かーこさんに幸あれれ!!∑G(T口T☆)
アバター
2014/10/26 01:43
富士山wwwwナツイ!

ってところで、アノニム殿本当に偏頭痛持ちなの?
私も生まれつき、30万人に一人の偏頭痛もちなんだけど、
頭痛外来で、処方箋貰うのお勧めだよ。
お勧めの処方箋はマクサルト。

軽度の偏頭痛なら市販薬のエキセドリンがお勧め。
エキセドリンは緊張型頭痛にも、ちょっとした偏頭痛にも効くし即効性あるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.