Nicotto Town



ポテチはおはしで




ポテチは おはし で食す

これ常識よねw




学生時代に隣の文献をよく扱う研究室に遊びに行くと
中央の机というかテーブルというかに
よく おはし が置かれていた
その隣には 袋菓子 が置かれていた
何に使うの?
お友達が
「食べても手が汚れないでしょ」
とニコニコして おはし で ポテチを食べていたw
目から鱗でございましたの
こんなことで!



年越しそばと一緒に出た おはし ですが
素通りしたものの のちにポテチが発売され
これをやりたいがためにフリマで おはし 検索してました
これまでに一度だけ出品を見つけたのだけど
白ガチャのダブりを詰め込んでも蹴られましてね
サークルで購入交渉しようかと思ったことも何度か
でも定価以上出す気にもならずで実行せず
今回の発売に飛びつきましたw

アバター
2014/10/26 12:57
>魔魔w
あははw
確かに子供は手で食べるのも脳みその発達によいのでしたっけw

大人は手を汚さないように食べるのがミソwww とかいってみようw
アバター
2014/10/26 12:56
>カトリーヌさんw
そうでしたか、メカラウロコですか!笑
なっかまー、です〜^^b
便利ですよ、ほんとw
アバター
2014/10/24 20:06
邪道(`_´メ)!!!

お菓子はダイレクトに(お手(*´・ω・`)b手で)

お手てもお口の周りもすんごい汚して 『おいちいーねー』と笑顔で振り向く小悪魔どもの可愛さを(pq゚∀゚*○)!

(@ ̄□ ̄@;)!!あっ、園児達とは違ったんだったーぁ。
まぁ、その後のお着替えと逃げ回る小悪魔の拭き拭き戦争は壮絶なのだが。

猫ちゃま、ポテチは手!!
アバター
2014/10/24 13:24
まさに目からウロコですねーーw
そんな食べ方があるなんて...(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2014/10/23 11:19
>さったんw
プリングルスの場合は簡単よ〜。
はしでつっかえ棒的にしつつ手前までポテチを移動させればいいのだもの!笑
でもって、菜箸ポテチ、あるあるwww
やってますわ〜。 まあめったにポテチ買わないけどwww
アバター
2014/10/23 11:18
>ᘡぃちᘡgoさんw
ニコでですか?
いやぜひリアでもwww
それこそ私、料理の合間につまんじゃって菜箸つかっちゃったりしてる。。。www
アバター
2014/10/23 11:17
>次郎丸さんw
なになになに??? そんなものが商品になってるなんて!www
なんとまああのお友達がねえ。。。へええええ。ちがっ!笑
アバター
2014/10/23 09:55
少なくなると斜めにして出さないといけないプリングルス
箸で食べるなら菜箸くらいの長さが必要かも?!
アバター
2014/10/23 07:01
私もこれやりたいって思ってましたw

あっ、ニコでね^^
アバター
2014/10/23 06:47
そういえばちょっと前にポテチ用の箸かなにかが販売されているのをおもしろグッズとして紹介されていたのを思い出しました(笑)売れたのか、まだ売られているのかは知りませんがひょっとしたらそのお友達が商品化したなんてことは…ないか!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.