Nicotto Town



お部屋改装 ホーンデッドマンションⅡ

画像

去年も同じようなお部屋作ったのですが

TDLでサンタジャックに逢ってきたのでホーンデッドマンション風に改装。
トリック&トリックアート使って鏡の間?みたいにしてみました❤
ニコタのおばけは可愛いのでそこまで怖くないですが愉快な仲間たちに逢いに
是非遊びに来てください(♡ ╹◡╹ ♡)


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸


そして今日発売のドラゴン&にゃんこのミーちゃん早速購入♥(๑→ܫ←)♥
ドラゴンミーちゃんはライオンさんのように後ろに侍らせてもカッコいいと思ったのですが
これはこれで可愛いですね♪
(そして手持ちぬいぐるみとしては微妙にお値段上がってる。。。

アバター
2014/11/08 21:30
ちなみに、こちらゲルギエフ様
https://www.youtube.com/watch?v=hggTOIDPkKA

↓そして、この動画は私の大好きな指揮者+大好きな曲+大好きなオケ(ウィーンフィルハーモニー)が
ガッチャンコしている動画ですw

リムスキーコルサコフ作曲の「シエラザード」という曲です。
日本だと「アラビアンナイト(千一夜物語)」といった方が分かりやすいかな?

昔、王様が女性に裏切られて女性不信になってしまったの。
で、毎晩、違う女性と夜を共にするんだけど、二度と裏切られないよう朝になると
必ずその女性の首をはねたのさ(←それもどうかと思うがw)

そんな王を不憫に思った娘が王の元に行き、一晩過ごしたあと面白い話しをするの。
王様は、娘の話の面白さに続きを聞きたくて、処刑を延ばします。
娘の話は、千一夜続き、最後は王様も心を入れ替え彼女を処刑するのをやめて妻にしたという物語です。
娘の名前が「シエラザード」、彼女が語った物語が『アラビアンナイト』です。

https://www.youtube.com/watch?v=SQNymNaTr-Y
「1:01」「8:45」~のヴァイオリン、哀しさも含めた官能さがあり好き♪
「9:45」~ファゴットの男性の顔、ハリウッド俳優の誰かに似てる。
「20:38」第三楽章に入る直前のゲルギエフのニコっとした表情がカワイイw
「39:26」このヴァイオリンの人、先々月にサントリーホールで生で聴いたけど神の音色だった^^
アバター
2014/10/28 22:17
お部屋素敵ですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))まさにあの雰囲気出てますね!!
K。もいつかやりたいと思ってました!!
因みに現在K。のお部屋はイッツ・ア・スモールワールド前の広場を再現してます♪

ドラゴンコーデも素敵です(*´∀`*)
ドラゴンも黒ガチャの狐くらい大きいともっと迫力あっていいのにな~って思いましたが、
ちいさくてもやっぱり可愛いですね♡
アバター
2014/10/25 22:30
すごい!

超、かわいいww

まさに再現してますね^^
アバター
2014/10/25 20:19
ニコタだから怖いよりも、これくらいのユルいキャラの方が丁度好いんじゃないかとw

ミーちゃんの頭乗せって、合成も出来るけど、確実に欲しいならこちらの方が好いかもしれませんねw
アバター
2014/10/24 22:51
いやあ!本当にホーンデッドマンションみたいですね^^
私は高校の卒業遠足で友達とホーンテッドマンションの乗り物に乗りながら
持ち込みのおにぎりを食べた事を思い出しました(´∀`;
ここ何年も行っていないので、また乗ってみたくなりました^^

ミーちゃん可愛いですね^^
確かにぬいぐるみ系好きなのですが、お値段が…(+_+)
ちょっとドラゴンの方も悩んでいます(´∀`;
アバター
2014/10/24 20:15
おお!
スッゴクイイ感じのお部屋ジャマイカ!!!!!

すごくイイよ~~~~!かなりイイよ~!
黒いお化けの列車がスッゴクいいよ~!

センスいい!って感激した!
アバター
2014/10/24 17:47
遊びに行ってもエエけど
脱け殻のふりして

僕に独り言しゃべらさんといてやw
アバター
2014/10/23 22:16
迫力満点だぎゃ
乗りに行きたくなったがや
アバター
2014/10/23 21:59
うぉーー!
すっごいかっこいい!!
ホーンテッドマンションの雰囲気出ています~♪
@(๑→ܫ←;)@素敵な改装ですね~♪
可愛いお化けたちもとってもいい感じですね!
ドラゴンミーちゃん、にゃんこミーちゃん可愛いですね!
どうしようかな?
悩むw(笑)
アバター
2014/10/23 20:25
うわっ、すごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
確かにおばけがちょっとかわいいですが、不気味な洋館の
雰囲気が出てますね♪ (‐^▽^‐)

ドラゴンミーちゃん、かわいいです♪
私も買ってしまいましたwww (❀╹◡╹❀)♥*.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.