Nicotto Town



激務から解放


日本中のお祭りが一段落・・・
お祭り絡みの仕事がやっといま頃片付いて、仕事に余裕ができた。

これから春までは定時で帰れるな・・・
夏に毎年、体重が減り、春までに回復。

去年の分の減った体重がまだ完全に戻っていない・・・
疲れる訳だ・・・

アバター
2014/10/25 17:52
ももちゃん
食べても胃腸の燃費が悪いんだろうね〜
なかなか身にならないんだな、コレが(笑)
でも最近、お腹がへる・・なんか旨いモン食いたい〜!
アバター
2014/10/25 17:17
自分のベスト体重ってあるよね。
とにかく仕事がひと段落して良かった^^
カタカタ鳴らない様に
一生懸命食べてね!!
アバター
2014/10/24 16:55
ゆうさん
旦那さん「170cmの50kg」って痩せ過ぎじゃ〜(←よく言うわ)

はい体重1キロの増減は足首で分かります。
アバター
2014/10/24 16:53
aiさん
56キロが今のところのベストです、かと言って虚弱体質では無いんですよ。
ご心配ありがとう。
アバター
2014/10/24 14:49
おぉ~!
ゆぅの旦那さんとどっこいです♪
170cmの50kgですから~☆
スリムでいいじゃないですか♪
アバター
2014/10/24 11:10
体調管理も気をつけてくださいね。
アバター
2014/10/24 11:03
スリムですねえ^^頑張ってもう少し太ってくださいね^^
アバター
2014/10/24 00:01
ゆうさん
身長171センチで体重53キロ
歩行ガイコツ体型・・歩くとカタカタ音がします。
アバター
2014/10/23 23:49
お疲れ様(≧▽≦)b
体重。。
ゆぅのと足して割ってほしい。。。
(〃^∇^)o彡☆あははっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.