Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


自画自賛


えっと、、、自画自賛というのは、久しぶりに
(あくまでも個人的にw)
好きな感じに、コーデをすっきりまとめられた気がしたのでw


それを自分で褒め称えたかったのです☆
(↑まぁーなんて悲しい子(TT☆)www☆↑)




イメージは

ディズニーアニメの

「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」@@??

とか思いましたが、、



でも、よく考えたらボク、ビフォア・クリスマス観た事ないです☆www

でも、ティム・バートンは好きです☆  たぶん。。w



でもきっとw似たような感じです☆w
“生気があんまり無い感じ”がw好きです☆
(そういえば、青髪のコーデでまとめたの、すんごい久しぶりですwww
ゴシックコーデ使ってないなー最近☆(== )www)



このコーデの色味を見てもらえればわかると思うのですが、
ボクは、黒ガチャの灰色のウサギの方が好きです☆




あっ!そう今日は本当にタウンに行って見たときびっくりしたのです@@!!


黒ガチャを本当にこれっぽっちも><w回す気がなかったのでwww
全然黒ガチャの情報を仕入れていなかったのでw
はじめてwウサギ(女性の方)を見たとき



どきーーーん☆!ちゃん





でしたwwwww☆


(何のコーデを見ても驚かない心構えがあったんでw
どきーーーん☆!ってした自分が嫌だったりします★★www
そのときはもうなんかもう自分をワニだらけの何かに投げ飛ばしたかったような気がします☆★www(あるいは熱湯風呂的な物でも可、ゼリーのプールでも可))


そのあと、黒ガチャのほかのアイテムを観たらw


・トランプの兵士
・刻を告げる者


がいいですね~~☆ww


・キャプテンセット

には激しい怒りを覚えました★wwww(←察してください☆www)



**************************




あと何か、もし、今回のガチャにテーマ曲があったら、




“I am Robot and Proud”



って人の曲がいいなぁーと思いました。。
でもよく考えたらこの人の曲もあんまり知りませんでした☆
























めでたしめでたし☆(。◡‿◡。)

(あっ!今日は11時からずっとNHK教育をガン見wwwしてました☆w(ある方のスペシャル番組でした☆ww)
アノ方が相対性理論の「テレ東」を聴いていたというのが意外でした☆wそして『この間生で目撃したなーー☆w』とも思ったりwww)

アバター
2009/09/02 20:40
>>空豆さん

ハイ☆とても凶悪だと思います★www☆w
でももう止めますということはwもう回したと言うことですね☆ww


この髪は前に、ゴシックコーデ(ロビン)が出た時にw
それと合わせてww「現実では一生かかってもしない格好☆」wwwとしてw
買ったものですw


最近はもっぱら、サークルのときの必須☆アイテムとしかw使っていませんでしたがw
久しぶりに、どすとらいく☆wの小花が出たんでwwそれと合わせる為に使いましたよ☆w


自分でもこの服装にこの髪は、w好きです☆www


日記にも書きましたがw猫淑女はwシュッと凛としていて好きです☆イイデスヨネ☆


バナナワニ園wwwwwwwwwwwwwww☆wwww☆

バナナ でw ワニ園ならwwww熱川ですよね??www
熱川ならwwちょっとあってwwよく知っているのでwww
逆に案内が出来てしまうかも??@@wですwwww☆


>>歌穂さん

黒猫となら交換してくれるでしょ@@!!!www

ボクは・・・灰色がツボなのです(TT)wwwどっちかというと(TT)☆www

刻を告げる者><、アレこそ耳では??@@;と個人的に思うのです;;
ブログにも書きましたが;;wだって某夢の国のw映画ではウサギじゃないですか??><www

チェシャ肉球@@!!w
よく見てますねーーwww
全然気づきませんでしたwww☆今見に行ってしまいましたよ!ww
ホントですねーww鋭いつめも装備ですね☆ww

アレ@@??うさ球はあるんでしょうかね??@@www


>>青さん

灰色のみ凶悪です★ww素晴らしきステキ凶悪★wwww☆
それこそ拝みたいくらいデス☆(-人-)www

髪は最近は昔の髪型の金色がほしいところです☆
これも拝みたいくらいデス☆(-人-)www


あああ!!!wwホントだ@@!!w
気づかなかったです!!w来てますねー☆ww淑女を☆w

結構皆さん回されると思うのでwボクは交換とかwフリマとかをw
待ったりするんじゃないかと思いますww☆

アバター
2009/09/02 16:24
ア・ノニムさんのブルーヘアを見るとお手てをあわさずに居られません☆
素敵コーでですよ♡いつもですけれど(uωu*)グフー

今日はもう、黒ガチャの誘惑にやっつけられました(×_×;)
うさ着ぐるみのきょうあくな可愛さに・・・orz
アバター
2009/09/02 10:29
着ぐるみはあまり興味ないけど、白うさぎはツボ!
だれか、黒猫と交換してくれないかな~と思ってます。
フリマに期待かな・・・

男性は刻を告げる者とチェシャ猫紳士が良いです♪
チェシャは手が肉球なんだよ!!ずるい・・・><
アバター
2009/09/02 08:16
おはようさん^^
その髪の色、大好きです。

今回の黒。 どれも可愛いですが、凶悪な価格です。
もう止めます。今回のでは、猫淑女がお気に入り^^

バナナワニ園の地図、送りましょうか?
アバター
2009/09/02 02:40
おおwよく覚えててくださいましたねー☆
(小花のことですよね??w)

アリガトウゴザイマス☆(-人-)



でもwwせせせww先輩って@@!!wwwwww

まー“ニコッと”で言えば先輩ですよねwwww

でも何か違和感がwwwありますwwww☆
アバター
2009/09/02 02:37
とてもスッキリまとまってますよ^^
欲しいと言っていたガチャのアイテムを、
もう手に入れたとは。。。さすがですね先輩^^!!
アバター
2009/09/02 01:51
かっくいいです☆w刻を告げる者☆w
(でもwちょっとwこっちこそw耳をつけてもらいたかったりwww
でもw女性の方は女王様にあたるので仕方ないですね^^;)


猫紳士は、まだコーデをしている人を見てないので、
(それを言うと、刻を告げる者もまだ見ていないのですが(==;)ww)
ちょっとwイメージが浮かびにくいですw
見たらイイナァー☆とw思うかもです☆w

女性の方の猫淑女は凛としてて、良いな~と思います☆
バニーガールより、よっぽど良かったです☆


キャプテンセット・・・は(★w★メ)w

ホント!出すすんかイ!!(*`ロ´ノ)ノって感じですよね(★w★メ)

タイミングとか本当に考えてほしいですよね★(暗黒★)www
こちとら、かなり白ガチャの方のセット苦労しているのでw怒りを覚えます…フーフーフー★(★言★メ)www



ナイトメアはいろんなところでw、

「イイヨ!☆イイヨー!☆」

っておススメがあるので、観ようと思ってますが;;

・・・なかなか観る機会がないです(==;)
(といいますか;;観たい映画は一杯有るんデス(TT)www)

でもなんとなくキャラクターとかは知ってたりします☆w


観れる機会があったらw是非☆ストーリーも楽しもうと思いマス☆w
アバター
2009/09/02 01:26
刻を告げる者かっくぃぃよね~((´д`*)
個人的にはチェシャ猫紳士もすき^^
今回男性アバアイテムの質ちょっち向上??ww

キャプテンセット!(女性版はキャプテンレディーセットだったかな?w)
これは、ぇーだすんかぃ!!(*`ロ´ノ)ノってかんじですた!
タイミングとかもろもろ考えてほしかったよぅな・・・・(´・ω・`)

ナイトメアはぜひ見たほうがいぃよ☆個人的にはかなりオススメ☆
キャラクターがとってもいぃかんじで^^
ぁ!ストーリーもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.