Nicotto Town



街路樹

   街路樹には、たくさん種類があります。

       ○ いちょう

       ○ 桜

       ○ けやき

       ○ ハナミズキ

       ○ プラタナス

       ○ カエデ

       ○ クスノキ

       ○ ナナカマド

    みなさん、どんな街路樹がいいですか

アバター
2014/10/24 13:56
どの街路樹も、季節季節で素敵な装いを見せてくれます。^^
アバター
2014/10/24 10:01
(๑ŐдŐlll とりあえず
信号を邪魔しないもので お願いします;w
(運転してるとき 信号隠されると 怖いのだぉー;;)
アバター
2014/10/24 05:03
うーん 街路樹って素敵ですよね
私は小学校の通学路のけやきの街路樹が大好きでした(。◜◡◝。)
アバター
2014/10/23 23:49
ハナミズキのお花 かわいいですよね~♡ イチョウも紅葉すると素敵だし…。
桜並木はやっぱり日本の美だし…う~ん選べません^^;
アバター
2014/10/23 21:59
桜、春はとてもいいのですが、葉桜以降毛虫の巣になったりするのが難点です。
カエデやプラタナスがいいですね。
うちの近辺は古いカヤの木が結構沢山道沿いにあります。街路樹ってほどではないですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.