Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.168(☆コーデ投稿:10/23☆)

お気に入りコーデ-ゆったりとスイーツを♪

もらったステキコーデ♪:121

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
秋色のメイドスタイルをコーディネートしてみました。
思いの外、しっとりとしていい雰囲気になり (*^_^*)
コーデ投稿をしながら、…栗色のケーキが食べた~い ♪ … と
思わず、呟いたりして \(^o^)/
秋の実りが美味しい季節ですね (^^♪
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
今日で 3 日連続、書き込みに伺えない日が続いています。
本日( 23 日)は時間がなく、巡回もお休みさせて頂きます。 
コメントを頂いているのに申し訳ありません。
明日から週末にかけては伺えると思いますので
3 日分の書き込みをさせて頂くつもりでおります。
11 月下旬まではこんな日々が続くかと思いますが
宜しくお付き合い下さいませ m(_ _)m
                                ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/26 07:18
オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥今朝はお寝坊。実家からの電話で目が覚めました

ホントに見ごろでした~。
大渋滞のおかげで、ゆっくり車中からも紅葉楽しめました^^

追伸
100コメゲット♪
アバター
2014/10/26 07:05
ね~ なかなかきまってるでしょ! 
ハロウィンの練習をしてみたんだ。 
熊前はアップできたかな?
アバター
2014/10/26 06:46
おはようございます^^ 今朝は鳥の声で目覚めました♬
アバター
2014/10/26 06:34
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/26 05:02
おはようございます^^
アバター
2014/10/26 02:33
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でしたw
良い週末を~♪
おやすみなさいzzz
アバター
2014/10/26 01:14
ぉゃすみなさぃ.φ[ ・ε・`*]
アバター
2014/10/26 00:46
こんばんは。
何か着ぐるみ系のコーデ、珍しいね。
その手のものは、飴ちゃんかな、クッションかな??
日曜日はお仕事ですが、メニューとかでバタつく予感。
アバター
2014/10/26 00:43
改装外壁シリーズ第257弾(狐の嫁入りⅢ)完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/10/26 00:23
こんばんは^^素敵な日曜をお過ごしください^^
暖かい天気ですね~今日はこちら曇りです☆
アバター
2014/10/26 00:21
わざわざありがとうございます、はい♪
アバター
2014/10/26 00:13
こんばんは^^

土曜は穏やかな天気でしたねw
今くらいの気候がずっと続いてくれるといいのに^^
アバター
2014/10/25 23:50
こんばんは~。

今日は、クローゼットの中を冬物に衣替えをしました。
洋服が一気にあったかぬくぬくに♪でも、まだちょっとウールコートやダウンは早いですよね…(笑)

お忙しいようですね。巡回はお気になさらず、お体壊さないようにしてくださいませ~。^^
アバター
2014/10/25 23:34
こんばんわぁ^^ 
日が暮れると寒いですねぇ…今日も駆け足です~>< 
よい日曜日をお過ごしください♪
アバター
2014/10/25 23:27
こんばんは~♪ 
野球日本シリーズが始まりました 
どちらが優勝するのか楽しみです★^~^★
アバター
2014/10/25 23:23
お仕事お疲れ様です。
一息つけて良かったですね。
明日もゆっくり出来ると良いですね。
アバぬいぐるみとお揃いで、可愛いですね^^
アバター
2014/10/25 23:21
私も今日はゆっくり出来ました。
アバター
2014/10/25 23:20
こんばんは^^
今日は天気が良く外出日和でしたね。
僕も梅の花好きですよ。
梅の花が咲くともうすぐ春なんだなぁ
とウキウキします^^
アバター
2014/10/25 23:14
今晩は☆
帰りにふと思いついて髪の毛カットして来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お布団入れ替えたんだけど・・・ダウンではチョット暑くて洗って直そうとしてた布団着て寝ました(;´・ω・)
アバター
2014/10/25 23:04
こんばんは☆彡
今日は天気が良かったので洗車してそのままアウトレットに行ってきました♪
アバター
2014/10/25 22:49
こんばんは~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/10/25 22:46
こんばんは。
今日は昼間はクーラーをつけて仕事してました(^^; 
でも、やっぱり夜になると寒いです~
アバター
2014/10/25 22:32
こんばんわ~♪
忙しい1週間お疲れ様でした^^
寛いでリフレッシュしてくださいね
フィギュアスケートで町田選手SPで1位ですね 
明日のフリーが楽しみですね(*^_^*)
アバター
2014/10/25 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はいい天気過ぎて、1日じゅう眠いです・・・(笑)
アバター
2014/10/25 22:22
こんばんは^^ 
今日の夕飯は久しぶりに焼肉でした。
たくさん食べて美味しかったです♪

1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくりされたようで何よりです^^
アバター
2014/10/25 22:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
ゆっくりとお休み出来てよかったです。
気温の変化も激しいですし、体調を崩されませんように。
アバター
2014/10/25 21:52
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/10/25 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

明日はNHK朝ドラ、マッサンでお馴染みのニッカーウイスキーと昆布温泉に行ってきます♪

ニッカーウイスキーは小樽から車で30分くらいです。

予想気温21度、夏物はほとんど片づけたので何を着ていこうか迷います。
アバター
2014/10/25 21:44
こんばんは。

週末寛けているようで、何よりです。
ゆっくりお休みください。
アバター
2014/10/25 21:32
こんばんは。
今日は出先からの訪問でしてこれにて失礼いたします^^
ステプどうぞ~良い週末をっ☆
アバター
2014/10/25 21:31
電池¶・)ノ 明日はおやすみぃ~w
アバター
2014/10/25 21:30
こん。。。ナーコさん、無理なさらないでね。。。
アバター
2014/10/25 21:27
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
素敵な週末をお過ごしですか~♪

アキバで探してたのは、今回はDollではなくて
「ポーズスケルトン」という骸骨のフィギュアだったのですが…
人気があるみたいで、何処も売り切れでした ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ネットだと高値になっているので、定価で買おうと思ったんだけど
考えが甘かったみたいです。。。 (A´ε`;)゚・゚
アバター
2014/10/25 21:00
こんばんは。
今日はPTAソフトバレー、の取材にいって
思いっきり「応援」にハッスルしました^^
スポーツ観戦は、熱くなっちゃいますね!
アバター
2014/10/25 20:40
こんばんは、良い週末を^^
アバター
2014/10/25 20:19
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/25 20:10
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/10/25 20:09
ニコ店に「洋菓子店」が出来てから 甘いものばかり食べたくなる今日この頃w (>▽<;;

穏やかな秋日和 家事で終わってしまった(ノ∀`)・゚・。

家事でカロリー減るかしらんwww
アバター
2014/10/25 19:47
こんばんは。
今日もお天気が良くてのんびりと過ごしました。
明日は買い物と、彼に付き合ってカラオケかな^^;
よい週末を・・*
アバター
2014/10/25 18:37
こんにちは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
秋晴れの休日になりました(^o^)丿朝からお出かけして秋を満喫してきました♪
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/25 18:24
今日は良いお天気でした。
キラキラと美しい秋の木洩れ日に包まれて、
ゆっくりと静かな時間で幸せでした。
コメントありがとう御座いました。
再再発なので気力が湧いてこないのです。
場所を変えては私を責め続けてきます。
今は呼吸を整えるだけで精一杯ですが、
私は強く生き抜きます。ありがとう御座いました。
アバター
2014/10/25 18:16
今日の夕焼けは一段ときれいでした(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/10/25 17:55
こんにちは。
久しぶりに「おっとっと」を食べました。
いただきものなんだけど、こんな味だったっけー??
と思うくらい。
昔はもっと美味しく感じて食べてたんだけどなあ。
アバター
2014/10/25 16:48
こんにちは^^綺麗な晴天はどうも今日までみたいですね。それを惜しむかのように夕焼けが真っ赤に燃えてキレイです(*^_^*)
忙しい中、どうぞよい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/10/25 15:40
こんにちは^^
今日はこちらもよいお天気になりました。
秋は空が澄んでいて、気持ちいいですよね^^
アバター
2014/10/25 15:21
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/10/25 14:13
こんにちは!表の松が綺麗になると風格が上がった感じがします。ポチッと
アバター
2014/10/25 13:48
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpどうぞ✿

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2014/10/25 12:44
こんにちゎ(∩´∀`@)⊃今、ブランチ中です* 素敵な週末を迎えてくださいね
アバター
2014/10/25 12:28
ィャィャ((。´・ω・)。´_ _))ドウモ,ドウモ
アバター
2014/10/25 12:24
こんにちは♪
すごくいいお天気☀気持ちがいいですね~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/10/25 11:36
午後からピアノの発表会♪今からドキドキ❤
私が弾くわけではありませんけど   (^m^)

今日はいいお天気です☀
アバター
2014/10/25 10:41
おはよう 今日も良い天気ですね。
アバター
2014/10/25 09:52
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!!
アバター
2014/10/25 08:59
おはよう~~(^o^)丿朝です~
アバター
2014/10/25 08:11
おはようございます(*^^*)
ランダムで素敵とお水お届けです♪
アバター
2014/10/25 07:28
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀秋の菊の香りにうっとりでした 今週もお疲れ様でした 一週間ありがとう♩‿*✽
アバター
2014/10/25 07:01
おはようございます^^ 今日は暖かくなりそうです。
アバター
2014/10/25 06:20
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
今日も天気が良くて暑くなるようですね^^
アバター
2014/10/25 05:52
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿紅葉見に行こうか悩み中~。巡回終わる頃には決められるかな?
アバター
2014/10/25 05:05
うん!
アイテムは大切だからね!
bonoは隠れるのが得意なんだ♡

タンバリンはご機嫌だな! 
みんなで仲良く踊ろうね♡ 
あれ? 踊る機能はなかったんだ・・・・・
アバター
2014/10/25 01:18
こんばんは^^
こちらも昨日も良い天気でしたwこのまま晴れの週末だといいんですが^^

紅葉、そろそろ旬ですよね^^
ついでに秋の味覚もどんどん旬を迎えてますw
アバター
2014/10/25 00:50
こんばんは!今日は青空が広がり気持ちよかったですね!
うっかり日焼けしてしまいそう!と心配になったくらいです!

巡回やメッセージはお気になさらないでください。
また、私も無言で失礼することがありますがご容赦ください。
ナーコさんにとってのんびり楽しいニコタでありますよう。
アバター
2014/10/25 00:43
こんばんは~♡ 日中は暑くて、銀行をはしごしたら、クラクラです。
日傘なしでは歩けませんね。

どうぞ、お気になさらず。
ナーコさまは、マメな方です。
私も、近い方ですが。

熱の後は歯痛。
治まってくれたら良いけれど(;O;)
嗚呼。。。
アバター
2014/10/25 00:29
こんばんは^^素敵な週末をおすごしください^^
ジャッキー・チェンは高速の拳を繰り出して見切れなかったです。次はブルース・リーと戦いたいです^^
アバター
2014/10/25 00:25
こんばんは
アバター
2014/10/24 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は晴天、明日も暖かくなりそうです。

良い週末をお過ごしください(*'▽') 
アバター
2014/10/24 23:52
やっと時間がとれた^^;倒れちゃうw週末も仕事だし 上司むかつくわw
アバター
2014/10/24 23:52
今日は気持ちの良いお天気でしたね
明日もそうだと良いですね。
アバター
2014/10/24 23:50
こんばんは。今日も時間に追われております。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/10/24 23:48
こんばんは^^
お疲れ様です☆彡
朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
今年は秋が早めに来た感じです。
紅葉もいつもより早めになるのかなぁ、などと考える今日この頃です^^
アバター
2014/10/24 23:43
こんばんわ♪
アキバでDoll物色してきましたww
欲しかった物がどこも売り切れ状態でガッカリ…
アバター
2014/10/24 23:35
今晩は☆
お忙しいのにご訪問お祝いコメ有難う♫
お天気の良い日は忙しいです(;'∀')
掛布団の交換するのにシーツ全部洗って布団干して腰痛いよ。・
アバター
2014/10/24 23:35
( *´ސު`*)こんばんは昨晩はジャズバーでピアノ演奏を聴いてきました水とステキのお届けです
アバター
2014/10/24 23:20
こんばんは。
お忙しいところ、訪問ありがとうございます。
無理のないように、いらしてくださいね。

メイド服お似合いです。大きな紺色のリボンがポイントになっていますね。
ケーキも美味しそう♡♡♡
アバター
2014/10/24 23:18
こんばんは 
今の時間アンドロメダ星雲が頭の真上辺りです^^
オリオンはそろそろ東の空かな★^~^★

ドラフト会議 一選手に
数球団が1位指名するからそういう事になるのです
名誉な事ですが 抽選で決められます☆★
アバター
2014/10/24 23:03
こんばんは。
今日は気持ちよく晴れたけど、夜はやはり寒いですね。
気づけば10月もあと1週間で終わりですね。
秋のメイドさんスタイル、すてきです~
わたしにとっても、メイドは永遠の萌えスタイルです
アバター
2014/10/24 22:49
こんばんわ 
フィギュアスケートグランプリが
明日から始まりますね 
高橋さんや真央さんが 
出ないので寂しいです☆★
アバター
2014/10/24 22:15
こんばんは、久々の良い天気^^
アバター
2014/10/24 22:08
こんばんは。
今日はまた夏が戻ってきたかのような
気温でした。まだまだ半袖を片付けられず
衣替えが進みません。
こんな風な状態を鹿児島では
「おなごだまし」(女を騙す気候)と言います^^
アバター
2014/10/24 21:58
こんばんは。
今日は晴れていたのに、昨日干した洗濯物がまだ乾いていませんでした…。
アバター
2014/10/24 21:54
こんばんは☆彡
一杯飲みながら洗濯機を回してたら目が回りそうでしたww
アバター
2014/10/24 21:50
こんばんは^^
お仕事の方もお休みの方も素敵な週末になりますように(✿◡‿◡)人
アバター
2014/10/24 21:49
こん。。。ハロウィンまであと1週間。。。
アバター
2014/10/24 21:28
今晩は。ご無沙汰しています。
本日のお水とステキお届けいたします。
またよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/24 20:44
つぶやき訂正ですー!  「上沼〇美子のおしゃべりクッキング」 ゲストは調理しなくなったんですね~。。
アバター
2014/10/24 19:42
こんばんは。
ああ、なんて美味しそうなコーデでしょう。
私のためにありがとうございます!!ヽ(´▽`)/
ナーコさんごと、まるっといただきます(´∀`*)
アバター
2014/10/24 18:27
こんにちは!庭が綺麗になっていくのを眺めるのは楽しいですね。ポチッと
アバター
2014/10/24 18:25
こんばんは☆
今日は可愛いコーデにしてみました!ナンパされるかな??(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2014/10/24 17:32
こんにちは。
そろそろ厚手の上着が必要かな~と思う今日この頃ですが、
まだまだ調節が難しいですね^^;
良い週末を・・*
アバター
2014/10/24 11:36
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

久々にいい天気ですね~
ぽかぽか気持ちいいです(*^。^*)

ステキな週末を☆
アバター
2014/10/24 10:51
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい...☆
アバター
2014/10/24 09:07
おはようございます^ー^@爽やかな朝ですね♦♫♦・*:.ステキ届けですm
今週もありがとうございました
アバター
2014/10/24 08:11
おはようございます。
サークルからお水&stpどうぞ♪
今週もありがとうございました <(_ _*)>
アバター
2014/10/24 05:57
p✽q◕ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀昨日はシチュー食べました(*´ސ`)今週ももう少しღ‿*✽ありがとう✽
美味しそうなぶどうのタルトですね 食べたいな(*ノー`)
アバター
2014/10/24 05:15
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤通販で買ったお洋服が、もう来ました~。早いね( ´艸`)
アバター
2014/10/24 00:36
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/10/24 00:15
ふたたびこんばんは
アバター
2014/10/23 23:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

昨日血液検査で、異常なしといわれ、ここ1週間整備していた食事も

今夜はおもいっちり食べました(⌒▽⌒)アハハ!

PCの帰りに、すじこ1K買って漬けたので

明日食べるのが、楽しみです。(*'▽') 
アバター
2014/10/23 22:44
今日もとても寒く震えました(>_<)午後から雨は上がる予報だったのですが案外ぐずつき夜早くまで小雨が降るような状況でした。明日からのお天気の予報に期待したいです。洗濯物も溜まってきてますし…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.