Nicotto Town



パレード

画像

ハロウィンパレードが始まって見に行こうって楽しみにしていました。

昨夜はショップ広場で見たんです~♪

さっきは中央イベント広場で見ましたぁ

記念にパチリとしてみました。

今日はお土産にって頂いたハロウィン仕様のモンブランを

おやつに職場のみんなで食べたの~^^

甘さ控えめでとっても美味しかったです。

アバター
2014/10/24 22:25
ぴぽぽちゃん~そうなの、特等席で見てきましたよぉ~♪
ありがとう^^ぴぽぽちゃんはお友達とショップで見てきたんですね。
良かったね。次回見ることあったら特等席で見てみてねぇ
甘いもの食べて元気出ました~甘いものいいよね~^^
はぁ~い、ぴぽぽちゃんも楽しい週末過ごしてくださいね。
アバター
2014/10/24 22:22
うさよちゃん~はい、早速パレード見てきました~♪
いろんな場所でやっているから全部のところで見てみたいなぁ~って思ってるの。
わぁ~建物のてっぺんに登ったんですねぇ 凄い~~^^
良かったですね。私まだ登れないんです。ぽぽちゃんも一緒にって可愛いなぁ~♪
アバター
2014/10/24 22:18
デヴォたん~うんうん、大名行列だよね^^可愛かったよぉ~♪
アバター
2014/10/24 04:55
うわ~!
特等席で、見てきたのね~
とっても、素敵な写真ですね☆^▽^☆
私も、二日前仲良しのお友達とショップで見てきました
中央で見ればよかったなぁ
仕事場で、甘いものはテンションあがるよね♪
いいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
やっと、週末だね
たのしんでいきましょう
アバター
2014/10/23 23:51
パレード行ったんですね~(*^。^*)♪
遠くから音楽聞こえてくるとわくわくしますよね(*^_^*)♪
感動しているろまんちゃんも可愛いです^^✿

私・・今日ゲーム広場の建物のてっぺんに登ってピンクのかぼちゃに座っちゃいました!(^^)!♪
登れるって聞いたので行ってみたら登り方がわからなくて・・・ジタバタしてたら・・さりげなく登り方を誘導してくれる人がいて、てっぺんまで行けたんです(*^。^*)♪ぽぽもちょこんとお座りしてました~(^_^)/
アバター
2014/10/23 23:10
お、大名行列だな・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.