Nicotto Town



さっそく白ウサギ


すでにダブリが・・・
黒ガチャおそるべし

アバター
2009/09/03 01:05
>ゆにさん
うさぎアイテムが一気に増えましたね


>メリノの羊さん
上手く欲しい物とチェンジできました?
アバター
2009/09/03 01:04
>はにーちゃさん
ウサギがいっぱい出たら フリマで活躍しそうだけど
他のはね・・・


>レイカーズさん
それって 泥沼 っていう歌ですよね~


>ステラさん
グレーも欲しいけど出るまで回すのは・・・・ ね
アバター
2009/09/02 22:32
おめでとう^^

私は2回でやめました…
だって……だってぇ……(以下略w)
アバター
2009/09/02 22:01
うさぎさん、かわいいですね^^

うさぎのてるてる坊主とよく似合ってます♪
アバター
2009/09/02 11:32
わぁ、白うさでたのねー、いいなぁ~
私はグレーだったよw
やっぱ白のほうがいいね
背景とすごくあってる。素敵だよ♪
アバター
2009/09/02 10:19
ハートのエースが出てこない!
やめられないこのままじゃぁ~w
アバター
2009/09/02 08:27
今朝一番で回したら恐ろしい事に(*ノД`*)
目玉がダブれば嬉しいけど、それ以外は切ないだけー!
アバター
2009/09/02 04:43
>ネココさん
PアイテムとCアイテムは うまく組み合わせると楽しいですよ
課金しはじめるときりがないから じっとフリマを待つのも手です


>レイカーズさん
餅つきアイテムが欲しいですねww
アバター
2009/09/02 02:17
地球が背景?

月で線香花火w
アバター
2009/09/02 00:51
こんばんはー

この青ガチャの背景って、このうさぎの着ぐるみのためにあるようなベストマッチぶりですね!
ますます課金欲が… OTZ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.