Nicotto Town



○○山スカイライン


 車で5分くらいの所に夜景スポットがあります
県南では、けっこう名所で
週末になると、何台も車を路肩に駐車して・・・夜景を眺めてるε(◡‿◡✿)з
星の光が好きなのだけど、夜景の灯りも悪くないですね。
夜景の写真、URLを貼っときます。
これは父が勤めてる会社で、私の勤めてる会社は写ってないけど、もっともっと右(◕ˇoˇ◕✿)


http://www.geocities.jp/ram88341/125131.jpg

アバター
2014/10/28 14:54
銀嶺さん:これは数年前に海底トンネル工事中に事故があった所です。
写真でも写ってる向こう岸と結ぶ工事でした。
アバター
2014/10/28 00:05
あっ! ここ以前テレビ番組で紹介していたところですね。
○○工業地帯じゃないですか?(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2014/10/24 11:04
ナンシーさん:これを観たい為に県外からも来ます。
アバター
2014/10/24 11:01
酒姫yaya♥さん:カップルが観に来るの
アバター
2014/10/24 10:22
綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/24 05:55
おお!キラキラ輝く未来都市だ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.