Nicotto Town



電気毛布 出しちゃいました^^

ジオの住まう新潟県北部は ここのところ天気はそれほど悪くないの

に 妙にお寒い日々が続いております


起きている間は ひざ掛けを掛けたりしていればさほど寒くもないの

ですが いざ寝ようとすると 下半身がスースーする感じがしてきて 

なんとなく寝心地がよくない気分でおりました

(いろいろ着こんで寝るにはまだ早いよなぁ・・・ そろそろ電気毛布

の登場かしら?)

と想い 真夜中にシーツをはぐり電気毛布をセッティングいたしました

(あぁ やっぱり一度これを使っちゃうと 二度と手放せないよねぇw)



(それにしても 今年の冬は案外厳しい寒さになるかもなぁ・・・ もう

一段強力な電気毛布を買うって選択肢もありかもなぁ)

などと ぬくぬくとしてきた布団の中でそんなことを考えました という

お話でございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/11/03 16:50
ジオさん。こんにちは♪

昨日は 本当にありがとうございました(*^_^*)
久しぶりだったので すごく楽しかったです♪

カラフル柿の葉寿司 観ましたよ~!色々な葉っぱがあって綺麗でした。

昨日もお話したように 今までは 土曜日は 予定が入ってらっしゃるかな?とか 
ニコのお友達と約束されてるかもしれない。とか思って お誘いも遠慮してたんですが 

これからは 遠慮せずに~w 気楽に~w お誘いさせて頂きますね(*^_^*)
突撃訪問もさせて頂きます~w

私は 杓子定規なところがあるので あかんね~w

ジオさんが昨日 お話してくださったように 皆 色々な事を抱えてますよね。
ストレスが溜まったり お話したい時は 是非 遊びにいらしてくださいね♪

『あ~っ。今日は わやや~。ええかげんにしてくれ~。hanaはん。ほな さいなら~』と
叫んで帰るだけでも いいですし~w

これからも 宜しくお願いします(*^_^*)

PS ブログは読ませて頂いてますが 読み逃げの時もあるのでごめんなさい(*^_^*)
アバター
2014/10/29 06:25
寒さに弱く寒い地域に引っ越しましたが
アトピーで乾燥肌には カサカサになるし 電気毛布は刺激がキツク無理〜><

ボアシーツで地盤を固めw 電気あんかだけは外せずw
羽毛布団の上に フリース等肩周辺に羽織るだけで
かなり温かさが違うのを実感!

シーツは どんなもの使用してますか?
シーツを暖かいものに変えた方が温かさ確保できますよ!^^

肌掛けは気持ちいいものw そして羽毛の上にフリース素材
温かさキープしてくれますw 時に暑い位wっw
アバター
2014/10/28 00:28
私も寒いところに住んでるので電気毛布愛用者です。
一度使ったら手放せないですよね^^
最近朝方寒くて目が覚めてしまうことが多いので
そろそろ電気毛布使おうと思ってます^^
でも、そうすると…ヌクヌクお布団が恋しくて
なかなか起きられず2度寝して失敗したりするんですよねww
アバター
2014/10/25 10:24
チクショウ!!!!!!!!(;´Д`)

そうか・・・そんな季節か・・・ と思い、昨晩私も出してみたけど

やっぱし、汗だくで気持ち悪くて起きたよ!!!

私の体質に合わない・・・・
アバター
2014/10/24 18:36
こんばんは♪

新潟はかなり寒いのですね( ゚Д゚)
こちらも 朝・晩は 寒くなってきたとはいえ まだまだ電気毛布の出番はなさそうです~w
使うとしたら 12月ぐらいでしょうか~。
アバター
2014/10/24 11:22
電気毛布さぁ~ 去年買ってみたんだけども 寝汗地獄にならないか!?
温度調整が駄目なのかなぁ・・・・・・  安物買ったので なんか、調整が3段階なのよね・・・・・

あと、洗えます!って書いて有るんだけども、確実に「ま! そうは言っても洗わない方が良いともうけどね!」
と言う香りがプンプンするコネクターだったりwww

電気毛布 ジャッカル邸では イマイチ実用域にたっしておりません



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.