Nicotto Town



黒ガチャのバカー・゚・(つД`)・゚・ ウワァン


今回の黒ガチャはみんな可愛いアイテム過ぎて
たまりませんなぁンフフフフッ(ノω`*)

なんといっても目玉はうさぎのきぐるみ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
あれはなんとも癒されるアイテムです(*´ω`*)モキュ~♪

いつもは黒ガチャに手を出さないよう心に固い鍵をかけて
いたあたしも、とうとう今回のうさぎのきぐるみの誘惑には
打ち勝つことができず、今日初めて黒ガチャMAXを回して
しまいました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ごめんなさいお母さん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
誘惑に負けたおバカなあたしを許してね~

そして出た結果は・・・・あー書くのも憂鬱になるわ・・・・

☆うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
☆不思議の国のアリス
☆ハートの女王×2
☆キャプテンレディーセット×2
☆トランプの兵士×2
☆オリエンタルロングワンピ
☆クラシカルロリータワンピ

うさぎのきぐるみ以外全部いりませんからーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

まぁなんとなく出ない気もしてたんだけどさぁ・・
いやいやここで負けたら女がすたる!!
あたしガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

明日も勇気を振り絞って残りの残金で黒ガチャ回してみますww

アバター
2009/09/03 14:36
アリスとか良いじゃないですかぁ~o(*゚□ ゚*)o
ハートの女王を求め回してたけれども・・・他のが出てきて(=´;ω;`=)ニャン・・

ウサギの白可愛いですよね~(人´ω`●)
欲しい欲しい!
アバター
2009/09/03 01:46
2000円つっこんだの?リッチ!!
アバター
2009/09/02 21:34
私もダブった・・・。
きぐるみ着てる人、たくさん見かけるのにねぇ(ρ_;)
アバター
2009/09/02 21:26
アリスいーじゃん好評ですよ^
うさぎ欲しいよ~♪ 
アバター
2009/09/02 21:18
黒ガチャは
誘惑も強烈ですよね~
アバター
2009/09/02 21:09
あははは・・・
♪負けないでーもうー少し~♪だね^^
うさぎのきぐるみのサラちゃん楽しみにしてますww
アバター
2009/09/02 17:42
多くのニコタ住人の方が黒ガチャ第2弾にはやられまくってますねww
あたしもうさぎのきぐるみがどうしても欲しいので、がんばってまわしてみます^^
それにしても黒ガチャの値段高すぎるーーー(T△T) アウアウ~
アバター
2009/09/02 14:48
頭のせうさぎ、ギザカワユス・・・
うさぎのきぐるみ、早く出るといいですねw
サラさんとアリスおそろ~♪
アバター
2009/09/02 11:55
アイラは心臓が・・・持ちません><;  何てねww  さぁ、課金してきますわ^-^;
アバター
2009/09/02 10:31
今回の黒ガチャ、かわいいのが多いよね。
私も誘惑に負けそうです(・・;)
MAXとは太っ腹~(@_@)
うさぎのきぐるみ、出ますように。
アバター
2009/09/02 10:22
ぬいぐるみ乗せバージョンもかわいいね~♪
お耳が前に垂れてる感じが◎

ひまわり持ってるのが明るい元気印のサラちゃんらしい!
アバター
2009/09/02 10:20
サラちゃんガンバ!私も心折れそうです!(´ДÅ)ぽろり・・・

負けないもん!
アバター
2009/09/02 10:20
きぐるみ、グレーなら出たけどねぇ。。。
ここでもう、諦めようと思いますw
白いの可愛いんだけど、出る気配ないし(❍ฺД❍ฺlll)

あたしはあと、ど~~~してもアリスだけは欲しい!!!!
黒ガチャ、まわさない方針だったのになぁww

サラリン、次のイベント名も(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚
イベント名が決まったら、詳細アップするから!
アバター
2009/09/02 09:15
サラリンウサギの着ぐるみほしい!って言ってたもんね~(^▽^;) 
わたしも今まで黒ガチャはしないって思ってたけど、
今回ばかりは、めっちゃ悩む…

今日の叫び隊も楽しみだわ~(≧∇≦)
アバター
2009/09/02 07:47
黒ガチャMAX…
今回の黒ガチャ、えらく人気のようですね。
あちこちで嬌声と悲鳴を聞いています…
アバター
2009/09/02 05:38
わぁ~^^アリスかわいいですよ~♥
うさぎは出たものの・・・白も欲しいので今日も・・・
勇気がいるよね><
アバター
2009/09/02 03:41
やっぱやっちゃたんだね~!ご愁傷様です・・・
今日はアリスの遭遇率高いな~ボソ
早くうさぎの着ぐるみ出るといいね~!

どうかどうかぁ~早く出してやってください><;
アバター
2009/09/02 02:20
アリス可愛い(◡‿◡✿)ポッ❤
私も絶対黒ガチャはしないって思ってたのに。。。
(◞_◟)ハァ・・・
やっちゃいました。。。

だけどギリギリセーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ で
きぐるみゲットしちゃったぁ~
でもアリスもほしくなっちゃった(; ̄ー ̄)A
我慢するべきか。。。課金するべきか。。。
…〓■●パタッ~□○0
アバター
2009/09/02 02:19
アリスお揃いー(・ω・萌)*・。
てかハートの女王結構でるよねw
アバター
2009/09/02 01:29
やっぱアリス似合うじゃん♪
見た目は子供♪素顔も子供♪

ぼこらないで~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.