Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


「さくら さくら」について

サイトはhttp://sakurasakura.sakuraweb.com/


かんたんに言えば「サクラ大戦のファン交流会」なのですが、これを「大帝国劇場のモデルになった建物」=横浜開港記念会館でやる、というのがポイントなのです。

このために、相当前から調整してきた発起人の方がいまして、当方はこの方から「スタッフ」を頼まれているのです。

しかも「遊戯室」の総合責任者という、結構ハードル高いポジション。

なので、今はミクシィやらメールで打ち合わせをして、準備をしている真っ最中。

忙しくて、ネットはやってるけど

釣りやゲーム出来るようなまとまった時間がなかなか取れないでいます(;;)

遊戯室ではサクラ大戦オンラインのように、色々なゲームが楽しめるようにするだけでなく、時間限定でカルタ(公式グッズ)、オリジナル双六、株ゲーム、コラムス大会(花組対戦
コラムスを使用)をする予定になっています。

機材のレンタルを頼んだり、レンタル出来ない機材の持込み者を決めたり、本当に大変なことばかり。

でも頼まれたからには、そして引き受けたからには、きちんとやり遂げたいので、がんばりますです。ハイ

アバター
2014/11/26 11:51
本日新イベント。明日はお休みなう。
アバター
2014/11/10 13:43
イベントは成功でしたか?。
アバター
2014/11/09 13:31
楽しいイベントお!。
アバター
2014/11/08 10:26
明日ですよ、忘れ物のない様に、確認お!。
アバター
2014/11/07 11:38
後2日なう。
アバター
2014/11/06 13:11
後3日ですなう!。
アバター
2014/10/25 21:31
イベントスタッフさんでも大変だと思うのに
総合責任者とは責任重大ですね@@;
モデルとなった場所でのイベントが開催できるなんて素敵な事ですね^^
イベント無事に成功するよう祈っております^^
アバター
2014/10/24 11:28
おお、そうでしたか、凄い劇場みたいでしたので、大帝国劇場のだったんですね。 しかも、スタッフにですか!。 イベントお、盛り上げる為に、頑張って下さいね!。 ニコタは、マイペースでなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.