Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


釣りランクイン結果


釣りが まだいまいち良くわからない・・・・

どんなコンビで何が釣れるのか

どんなコンビで大物が来るのか

まだまだ 手探り状態でやってます^^;

とりあえず 今回のランキングは

グッピー9位 300C 伊藤さん27位 200C ハクレン78位 100C

合計 600C GETしましたぁ^^

昨日は釣りが出来ず まだ新しいレアGETならず

今日はがんばって釣るぞぉぉ うひひ^^;


☆今日はお友達から頂いた 新しい黒ガチャ!!の

 海賊頂いたので着てみました^^ ありがと~^^☆

さぁ みなさん今月も 元気に笑顔で

黒ガチャの回しすぎの無いよう過ごしましょう~ ppp

アバター
2009/09/02 16:47
600コインゲット おめでとうo(≧∀≦*)o

釣りマスター目指して がんばんべええ!!!
アバター
2009/09/02 16:44
あ~黒ガチャの海賊セット(°ー°)(。_。)ウンウン

釣りランクイン(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

最近サボって 釣りしてないな。。(^_^;)ガンバロウ
アバター
2009/09/02 14:13
網タイツ色っぽいじゃねーか。。
アバター
2009/09/02 13:18
黒ガチャ・・・誘惑してる(T_T)
回してはダメ!!
今回はこれでストップw
アバター
2009/09/02 12:10
黒ガチャは しばらく 回さないぞ~ 昼休み ちょこっと訪問でした~
アバター
2009/09/02 11:11
600コインおめでとう^^
海賊ファッション!
セクシーですねw
アバター
2009/09/02 10:28
ランキング おめでと^^
毎日釣りしてたら ランキングいけるんかなww 釣りも難しくなってきたね^^;;
アバター
2009/09/02 09:48
ランクインおめでとーー❤❤

キャプテンレディース似合ってるーーーー❤
ガチャは怖いデス><
アバター
2009/09/02 08:27
600コイン ゲット おめでとう
どんどん取りましょう
アバター
2009/09/02 02:36
私も昨日釣り頑張ったけど、いまいちでした。デメキンは2匹つれましたが…

黒ガチャは悪魔が回してるとしか思えませんw 今度から自重するようにしなくちゃねppp

キャプテンレディースセットとってもお似合いで~す(^-^)/
アバター
2009/09/02 01:20
投稿2ばぁ~~ん!
ランクインどころかシャチホコさんがいまだ釣れません><
沙羅ちゃん、ランクイン+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
次は頑張るぞ~^^
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
アバター
2009/09/02 01:14
投稿1ばぁ~~ん!
杏はね 数回連続で 残り25分までにレアが出る部屋とイスを発見!w 竿40-エサ25
この場所に執念持って釣りしようかと。。。
ずっと続けばラッキーなんだけどなぁ~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.