Nicotto Town


まいご活動中!


タウンイベント


パレード第2イベント広場の毎時30分のパレードが28日火曜日で終わるようです。
広場の風景変わるんでしょうか?
他の
毎時0分の中央イベント広場
毎時15分のショップ広場
毎時45分のバス停広場は11月4日までやるようです。

みなさんもう、見に行きましたか?
見終わってもさっさと帰らずに、中央イベント広場は右下に注目ね!

撮影はストレートのバス停広場がオススメ!

と、来週の入荷情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【10月29日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 11月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>

  ▼セーラー服やブレザーの「新作の制服」をはじめ、
    通学バッグやリボンなどの「スクールアイテム」が入荷予定。


──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)

 <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼「学園のジャージ」のセット服が入荷予定。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【10月30日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめるニコットさつまいも」のタネが入荷予定
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2014/10/27 17:36
Kaitoさん

何言ってんのよ~!ニコタは変コスもウリなんだから~(笑)
手持ちの焼き芋ありますよ!
今「ニコットさつまいも」↑あるでしょ!これの合成よ!
Pアイテムはあるかもね。

芋ほりが多分アカンかってん…。
ついでに庭の手入れもして多分オーバーワークになってん。
しかも収穫2個で相当がっかりしたし…。
でも、美味しかったよ。
昨日、ご飯作る気力なかったので、オーブンにさつまいも2個放り込んで
だらけてました。
実家に居た頃は釜があったので毎日のようにほっくほくの焼き芋食べられました。
そう!今は庭で焚き火したら消防に怒られます。

庭づくりはボチボチやるとか言って、1年半が過ぎています。
アカンわ…。一生無理かも!?

松茸は大人の味かもね。お肉の美味しさとは違う、風味を楽しむものだから、
ガキンチョにはわからん。
高価だし、もったいない、ガキンチョはお肉食べさせとけばいいって感じです。
フグも美味しいよ~!身がプリプリして!
って、結局どっちも実家にいるときしか食べてないんだけどね~。
サラリーマン家庭には手が届かないですぅ~。
キャビアとかは食べたいと思わないんです。
多分、コース料理とかで食べる機会はあったと思いますが、おそらく
そういったものはパパの皿か息子の皿へ押し付けたと思います。
好き嫌いが子供のように激しいので。
食べたいと思うものは、少し高くても一度は食べたほうがいいと思うよ。
人生経験だよ、それも。1万円もしないから。
ただ、普段には贅沢だけど、なにかの記念やご褒美にいいと思うよ。

キノコは好きなのね。ニコタのきのこご飯が微妙だったのね!?
きのこご飯は簡単で美味しいから、娘が晩ご飯いらない日に作ってます。
アバター
2014/10/26 20:25
そ、そんなに変コスを期待しなくても><
もう今年は、壷に入ったり、頭にかき氷乗せたり、頭にキャンディー差したり、いろいろあったからいいじゃないですかー><って、頭乗せ本当に多いですね!
銀杏拾いと芋掘りは僕もいいなぁと思います^^
手持ちの焼き芋とか欲しいですね。もうあるのかな?

自宅のサツマイモを収穫されたんですね!
自宅で芋掘りいいなぁ!……と思ったら二個!?それはちょっと寂しいですねー……。
そうそう、今は庭に溜まった落ち葉を集めて燃やしたりするのも随分気を使う時代になってしまって。
ゴミ収集に出すしか無いんですよね。
イングリッシュガーデンは僕も長年の憧れですが、体調の良くない時は無理をしないで下さいね><
お庭は多少雑草が生えていても趣きがありますよ^^
個人的には雑草も好きだったりしますが、ご近所への迷惑もあるので、時々は抜かないとですよね。

松茸、そんなに美味いんですか!><いいなぁ、いいなぁ!!
僕はまだ食べた事の無い美味しい物がたくさんあって……キャビア、フォアグラ、トリュフは言うまでもなくー、フグとか、高い系はほとんど全滅ですね><
まあ、普段の一般的な食生活に何の不満も無いんですが、たまには凄く美味しい物を食べてみたくなります^^

キノコご飯は、リアルでは椎茸とか舞茸とか、キノコは大体好きなので、美味しければ何でもいいんですが……
ニコタで売り出されたキノコご飯は、シメジとエノキのデザインが個人的に微妙だったので、松茸にしたのでした^^

カボチャクイズの答え合わせ、楽しみにしていますね^^
まあ、間違っていても、お部屋の方には夜中に不法侵入しそうですけど><
アバター
2014/10/24 23:40
Kaitoさん

変コスもネタが尽きたか?ニコタ…。
ギンナン拾いとか芋掘りとかやってくれ!←変コス期待

ジャージはリアでは着ないんだけど、ニコタでは欲しいかな。
脱力着に。
制服・・・。C限定服持ってるけど、似合わん。
Kaitoさんはだいじょうぶだよ。イケる!イケる!!

マッタケはうまいぞぉ~!
やっぱ、あの独特の香りは日本人にしか味わえないかも~?
目が飛び出るほど高いけど、香りが違う~。
国産じゃない松茸なら、何度か食べたよ。
実家じゃ毎年食べれるけど、ここじゃ無理。買えないし。
でも、何度か頂き物が…。
焼き松茸に松茸ご飯に土瓶蒸し!くぅぅ~!
多分今後は・・・無理だろうなぁ(ーー;

きのこご飯はしめじがビジュアルも味もいいかなぁ。
しいたけもえのきもエリンギも入れるよ~。

野菜もメガ率急で上がるのか~。
って、出荷したことないかも!?
オール10級か?でも、ちょこちょこメガるよね?
多分、ガーデンよりメガりっ安いんじゃない?
私は、がっかりするんだ~。かず合わなくなるから…。
アバター
2014/10/24 23:29
あやちゃん

私リアでもジャージ持ってない。
Gパンか、フリフリかどっちかだもん。(爆)←マジで

ガーデンで芋!やでぇ!
私は一回植えたことあるんだ。
多分一番初めに植えたP種じゃなかろうか?
あの頃は、意味が分かってなかったから、倉庫にある種を
片っ端から蒔いてた。
焼き芋とかのきせかえアイテムができるのだっ!
アバター
2014/10/24 23:25
依音さん

ジャージ、楽しみです。
持ってないアイテムなので。
11月の制服発売、謎…。
アバター
2014/10/24 23:24
琉雨ちゃん

ジャージ、持ってないんよ。なんか縁がなくって。
時々、人が着てるの見るよ。
羊学園のジャージだっけ?
私赤は着ないんだけど、ニコタならいいわ。
ジャージ、欲しいから歓迎よ!早く入荷しないかな。

流雨ちゃん女子高生だもんね。
今の制服は可愛いからいいなぁ。

漢検持ってるとかすごいやん!
アバター
2014/10/24 22:08
来月のテーマは学園物関係なんでしょうかね?
ジャージ……生活感あり過ぎる><
制服……この歳で着てもいいのでしょうか!?何これ羞恥プレイ!?
何かもうちょっと秋を感じさせる小洒落た物が良かったんですが、実物を見るまでは分からないので期待だけはしておきます!

松茸は、僕はまだ人生でちゃんと食べた事は、一度か二度ですよー!;;
しかも子供の頃、頂き物を大人が食べるのをちょこっと貰った感じだったので、味や食感など覚えている筈もなく。
やっぱり新鮮な松茸は美味しいんですか?
昨日はコーデでキノコご飯を持っていましたが、やっぱり松茸リスペクトで!
と言うか、他のキノコご飯が、どう見てもしめじとエノキ……。しめじはともかくエノキって;;
いつかは香ばしい国産の松茸を思う存分食べてみたいものです……。(遠い目)

あ、そうそう、調べたのですが、やはり野菜も出荷して級が上がる毎に若干メガ率が上がるそうです。
何しろ公式の説明なので間違いありません!キリリ!
メガ率は上げたいんですけどねー><メガ料理をもっと作りたいです。
でも、出荷しないとメガ率が上がらないとはー。
古くからやっていた方は、野菜をしっかり売って級が上がっているから、かなりメガっているのかもしれませんね。
アバター
2014/10/24 21:28
ほぉぉ!
またまた ここで情報入手w
ジャージ 欲しかったんだぁ^^
リアでも いつもジャージだけど・・・。
仕方ないんだも~ん(*´з`)
ガーデンで 芋?
農園じゃなく?
どんな芋なんじゃ~( *´艸`)
アバター
2014/10/24 19:59
ジャージどんな感じですかねー
前のジャージは高校で着てたのに色が似てて 今でも重宝してますw
11月に制服っていうのも不思議な感じですね(。-`ω´-)ンー
アバター
2014/10/24 18:21
綺羅さん

どうして11月に制服なんでしょう?
3月とか4月なら分かるけど…。
11月ってイベントがないってことでしょうか?

ホント七・五・三のほうがずっといいですよ。
千歳飴とか、神社や巫女・宮司の持ち物とか狛犬や狐のフレームや
かぶりものとか…。
そっちのほうが面白そうですよね!?
買えないけど…。(-ー;
アバター
2014/10/24 18:19
ジャージ持ってないのか…!
前のは赤で可愛いかったよ
久しぶりに着ようかな(笑)
制服は一応、現役です(小声)
着られてる感ハンパないけど…

漢字?割と得意ですよ。
一応、漢検もってますし…
アバター
2014/10/24 18:05
また制服ですか…
11月は七五三シリーズでも出してくれないかなぁ
と、毎年思いますが
七五三、人気無いんでしょうか???

アバター
2014/10/24 17:57
琉雨ちゃん

私なんかは、制服だとアブナイコスプレ状態になるのでジャージが欲しいわ!
ジャージは手に入んなくて、ずっと欲しかったので歓迎。
メッチャダサかったらどうしよう(;´Д`)
アバター
2014/10/24 17:39
お、制服かー
またもやジャージ…
2011もジャージやったなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.