Nicotto Town


ヤツフサの妄想


恐怖のピエロ逮捕 Σ(゚Д゚;;)ノ



今日、糖尿病の検査の為、朝絶食で病院に行って血液検査をした直後、

お腹が空いたので DOUTOR Coffee の前で Starbucks の

コーヒーを飲んで喜んで写メを友達に送ったら、「ひどす(笑)」と返事が

帰ってきたので、これはいけないと思い、帰りにスタバの前でドトール

を飲んで来たヤツフサです (´ω`)<これで安心



ドトールでスタバ
http://yahoo.jp/box/q40iKa

スタバでドトール
http://yahoo.jp/box/HmIyhJ


そんな事はおいといて、フランスで恐怖のピエロが捕まったというので

日記に書いておこうと思いました。



http://www.afpbb.com/articles/-/3029445


ニューヨークでスパイダーマンが捕まったと聞けばネタにし、

ミッキーマウスが観光客を殴ったと聞けばネタにしまくるヤツフサが、

恐怖のピエロが逮捕されたと聞けはやっぱり日記のネタにするしかない!

と思って見てみた所、んとフェイスブックのネタにする為の行為だった

ことが判明! Σ(゚Д゚)<ヤツフサと同類なのか!


どうも犯人はまだ複数いるようですね。

記事の中ではフランス北部のパドカレー県では、包丁を持ったピエロが

子供たちを追い掛け回して恐怖のずんどこに陥れているとか!


それはガチで怖すぎる
でしょ!  Σ(゚Д゚;;)ノ



ヤツフサ的にはいくらネタのためとは言っても、これはやったらイカンと

思います。 ('A`)

 

アバター
2014/10/25 21:30
>→蓮二*様
ネタのためにはさみを天ぷらにしたりする人がいるらしいですぜ!
他にもセブンイレブンのアイスクリーム用冷蔵庫に入ったりする
人も居るとかやってましたよ。 Σ(・ω・ノ)ノ

本当に不思議ですねぇ ('A`)<俺も変だった・・・
アバター
2014/10/25 21:28
>todo様
やっぱり、ドドールの前でスタバを飲むのはあかんのか・・・ ('A`)

ナマハゲは周囲に認知された人が行うものですからいいと思うんです。
逆に全然知らない人が突然ナマハゲと称して包丁振り回したら逮捕だと
思うんです。 タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

そんなに酷いとは思わなかったよ (´・ω・`)
アバター
2014/10/25 21:24
>☆星華☆様
なんと言うか最近ツイッターで調子に乗って変な事をする人の事を
バカッターと言うらしいのですけど、ヤツフサもなんと言うか身にしみます。

特に書かなきゃいかんと言う事も無い日記なんですけど、
書くことが楽しくなってしまうと言うある意味病気かも知れません。
それにしても犯罪自慢はやっぱり良くないですね ('A`)
アバター
2014/10/25 13:27
ネタのためにそこまでするなんて・・・^^;

不思議な人もいるもんですね!

アバター
2014/10/24 22:32
笑えるネタならいいけど、これはあかんやろ^_^;

まあ、ナマハゲはどうなるんだと言われたらアレですけどね^_^;

色々ひどす(笑)
アバター
2014/10/24 22:26
うんうん。。。それはやってはいかんですね^^;

しかしネタ作りに必死なんですね。。
何か信じれない w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.