Nicotto Town



接骨院だよ金曜日


こんな状態ですから、平日に行けます。
明日、ドアの修理があるから今日中に行きました♪
就活は…近場に募集がない事には話にならない(ぇ
チェックに入れているのはいくつかありますが、
年齢と仕事内容を考えて検討中ですよ><
あと、明日には離職票が来ます。
今日、不在票が入っていたので明日とりに行きます。
月曜日には色々手続きしないと(’’*
PCで手続きできたらいいのに(ぇ
地下鉄で頑張りますけどね。
明日は、ドアの修理…ちょっと問題があったもんで、
きちんと治していただきたいですね(’’*
明日は、久々に牧場物語ですよ。
平日は、ゲームはしないでしっかりと就活するようにしているので、
平日のゲームはなしです。
決まったら、仕事始めまでは解禁になりますがね(’’*
頑張るよ(’’*

アバター
2014/10/25 21:23
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
本当に、二人は有給休暇の消化をしっかりしていたのに><
必ず、いい会社に勤めたいですよ。

>ありんごさん
頑張ります(’’*
アバター
2014/10/25 15:28
がんばってね。
アバター
2014/10/24 22:26
他の二人は有給消化していたって・・・><
あんまりじゃないですかil||li _ノフ○ il||li
大丈夫!必ず好い事あります!マジで!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.