Nicotto Town


まいご活動中!


かぼちゃはいくつあるでしょう?


な~んてクイズを、以前はやってたなぁ。

ほかのサイトみたいに素敵なプレゼントなんて出ない。
まいごの湯の無料入浴券が押し付けられるだけ…。(^^;

それでもよかったら、ご参加ください。

※背景のかぼちゃは一部でも見えているものはカウント!でお願いします。

((▲▽▲))☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆((▲▽▲))

で、つぶやき(やコーデ投稿)に書いた
「ハロウィンの小物作り講座」
実は保険会社の主催です。
もちろん無料です。(笑)

小さなおばけかぼちゃの焼き物の鉢に
アレンジメントフラワーに使うオアシスを入れて
そこに造花とハロウィンピックを挿すだけの飾りです。
それでもハロウィンの雰囲気は出ます。
多分、ニコタでハロウィン気分が盛り上がってなければ
参加しなかったでしょうね。

私はもともと出不精なんですが、子供を介していろんなことに
参加チャレンジするようになったんです。
P.T.Aの役員なんかもいい経験でした。

元々、自分に自信なのない私は人前に出るのは苦手でした。

でも、人生にはターニングポイントがいくつもあって、
そこで180度人生観が変わることもあるんです。
…と、この話は長くなるのでまたの機会に…。(^^;

((▲▽▲))☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆((▲▽▲))

※みなさんご参加ありがとう。
今回中々難しいようで、締切日曜日いっぱいにします。
書き直しOKです。
削除せずに、新しくコメントしていただいてもいいですよ。
ま、お礼がアレだから…。(^^;


皆様ありがとうございました!!
無料入浴券押しつけ訪問させていただきました。(^0^)b

アバター
2014/10/27 17:38
締め切ります。
参加していただいた皆様、ありがとう。
お約束通り、今日、月曜日のブログで答え合わせです。
さて、どうだったでしょう?
アバター
2014/10/26 20:54
見ただけで35はあったぞ~www
っていうかブレスレットのかぼやのかずがわからない~~~www
ネックレスがかぼちゃだとすると40かな
ブレスレットの反対側まで入れたら43!?


アバター
2014/10/26 01:46
<書き直しました ^^;>
37個に見えます・・・けど、
頭の上のは、お洋服のフタって感じですから、セットで1つって数えて36個。

ネックレスの4個も入れて40個にします ^ ^
アバター
2014/10/26 01:39
書き直しOKとのことだったので
39個・・・かなぁ?(*´・ω・)?
今回は細かいとこがあるので難しい(ノ∀`)
アバター
2014/10/25 22:07
スミマセン
眠くて、ブレスレットの数を数えようとすると
そのまま入眠しそうになっています…( ̄▽ ̄;)
ザセツorz

アバター
2014/10/25 21:54
42かなぁ?
何度も数えましたが、これ以上は無いかなぁ?……え?あるんですか?><

保険会社主催のイベントってあるんですね。知らなかったです。
カボチャの置物にお花が飾ってあるだけでグッとハロウィンらしくなりますよね^^
いろんな事に参加するのは楽しいですね。
僕の母親も市が主催してるイベントにいろいろ参加しているようで、楽しそうな話を聞かせてくれました。
カルチャースクールのような所だとお金がかなりかかる事もありますが、良く探すと無料の講座も結構あるんですね。
まいごさんが、昔は人前に出るのが苦手だったとは……。
今からだと想像もつきません、なんて言うのは失礼ですかね><
新しい世界が開けるのは素敵な事ですね。
アバター
2014/10/25 19:28
37!どうでしょう?
アバター
2014/10/25 16:14
30?
アバター
2014/10/25 15:11
40コ~~~~(^O^)/
アバター
2014/10/25 10:35
今回は難しいですね>_<
32くらい?
背景のカボチャ、半分でも入れるのかなー?
アバター
2014/10/25 09:20
40??42?

壁紙のかぼちゃんも数えるのかなー、ちょびっとの端っこも?難しいな~^^

・・・私も出不精。自分に自信全くナシです。未だに。
なので、PTAの役員も気持ち的にすごい負担だったなぁ。
でも子供がいると、逃げられないんですよねぇ。。
まだ下の子でもあるんだよなー・・
アバター
2014/10/25 07:03
さんじゅうよんてんいちきゅうごー
アバター
2014/10/25 00:20
う~ん・・・
29?違うかなぁ・・・
33かぁ?
今回は 難しいなぁw

お!寝るよぉ^^
おやすみなさい\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.