Nicotto Town



24のお獅子パレード

画像



今夜は久々のサークル名由来
4がつく日の開催!

ずらっとお獅子で並べました

毎回広場の定員の関係で
はぐれ獅子が出てしまって
この日集合した全員が再会できたのはパレードの後;;
今夜はそこがおしかったね

パレードジャンプの経験豊富なお獅子がいらして
早速伝授もいただいて
さったんはさっと掲示板にまとめてくれたりして
みんなとっても頼もしい><b

お獅子、飛びました飛びましたw

バス停ではなぜか失敗お獅子が続出w
ジャンプも知らなかったお獅子もw

あんまりにも楽しかったから
みーんなでまた日曜日の夜も集まることになったよ^^b

今度はみんなで飛べるといいね!

そしてその瞬間を撮影できたらいいのだけど
これはむずかしー
でも挑戦あるべしw

アバター
2014/10/26 12:58
>さったんw
ありがとね^^
動画もばっちり楽しませていただきましたw
すごい〜^^
アバター
2014/10/25 12:27
誰かがまとめてたのをコピペしただけですよ~
明日までにカメラテク向上させておきますv^ー^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.