Nicotto Town


つぶやきrnao


今年も、、あと2ヶ月と、、、

サバンナの鳥居。。。。

もらったステキコーデ♪:35


皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


早いもので、、今年も、、あと、、2ヶ月と、、数日、、


木曜日に、、会社で、、こんな話を聞きました


実は、、俺の知り合いに、、そいつが行くと

その後、、その土地で、、とんでもないことが起こるという

災害を呼ぶ男がいると言うんです

なんと、、、

3,11、、、そして、、、ついこの前の、、御嶽山、、

そして、、、先週は、、九州に行ったという、、

じゃぁ、、今度は、、九州で、、噴火だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんて、、言ってたら、、、


マジで、、、噴火しましたね、、

うは〜\(◎o◎)/!びっくらこきました、、


太陽の黒点も、、不気味なほどでかいのが、、

現れてるそうで、、、なんか、、、いろいろ、、、


注意が必要ですな、、、




【注意】霧島連山の硫黄山に火口周辺警報!1キロの範囲で小規模な噴火の恐れ!御嶽山も警戒レベル3を維持へ! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4271.html



新着動画】ジェイ・エピセンター氏「日本が地球を救う!水は燃やせる!日本が産油国になれる。」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年7月現代医学の闇を斬る!講演会 http://youtu.be/O78q_gOsTr4 






「ワクチンを受けた人だけが『エボラ熱』に」 ガーナからの叫びとエボラ偽旗作戦の結論1
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296902



【ヤバイ】大型太陽フレア連発!X1.6にM4.0!中規模な太陽面爆発も観測!地球を飲み込むサイズの超巨大黒点も発生! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4277.html

アバター
2014/10/25 12:20
たまたま なんじゃないの??

ほんとうに 2か月だね ・・・・・
来年 3年生だよね・・ 怖いんですけどww
アバター
2014/10/25 12:06
面白い経歴の人ですね~
キャッチフレーズ 災害を呼ぶ男?
ひょへー ( ゚Д゚)
近所にいたらやですけどww
伝説ならおもしろーい♪
アバター
2014/10/25 10:43
トシさん、、、失礼しました、、

煙が出ただけでしたね、^^;

ぞっこん総理さん、、、どうも、、、趣味らいいですよ。。。
アバター
2014/10/25 08:35
すごい人だね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その人、旅行が趣味とか言わないよね?w
アバター
2014/10/25 07:43
未だ噴火してません。下記の動画後ろ4分が霧島・硫黄山の1週間前18日の映像ですw
http://youtu.be/RswH_YCJYA8?list=UUA30wrfx0DT8jnazhfn8rNQ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.