Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


キャスティング


探せば居ると思うんだよね。

「すべてがFになる」 CX で言えば鵜飼刑事、
脇役なんだからウケを意識する必要が無いポジション。
「魍魎の匣」の映画版では木場刑事がそう。

演じた方々が悪いのではなく、
原作のイメイジからは程遠いと云うこと。
主役でないキャラクタくらい、無名でも「ピッタリ!」てな役者を
起用しても良いと思うのだけれど。。

後々の財産にもなると思うんだけどなあー


予想気温が厳しい><
今朝から26日までの最低、最高が
9℃→23℃→11℃→24℃

アバター
2014/10/27 04:30
>reiさま その1枚を邪魔に感じてしまうので~^^;
       我慢といっても、外に出ているのは10分くらいだし。
アバター
2014/10/26 12:20
上着を持って出るという選択肢は・・・
アバター
2014/10/26 05:33
>ながつきさま どちらを我慢するかで悩みます~^^;
アバター
2014/10/25 20:36
こちらは9.4℃→23.8℃でした。
寒暖の差が厳しいですね><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.