Nicotto Town


交流、、、徘徊?


違法行為


昨日は天気も良く、ぉ休みだったので、庭いじりを半日(*_*)

ぼうぼうになった、さざんか・キンモクセイ・もっこく・かえでたちをバッサリ(#^.^#)

ついでに、ぉ隣さんから伸びてきていた柿の木の枝もバッサリ!

違法だろ! 去年、何のトラブルもなかったから、いいか(-_-;)

アバター
2014/10/27 16:36
それぐらいならOK!

うちなんてこちらめがけて除草剤撒かれてます><
アバター
2014/10/26 20:38
お隣からの枝や道路にかなりはみ出た枝とか
困りますよね~^^;
アバター
2014/10/25 20:44
こんばんは


こうゆのって気を使いますね

お隣さんと仲良くしてくださいね ^-^
アバター
2014/10/25 11:46
うんうん
植木もきれいに散髪ですね(≧∇≦)
アバター
2014/10/25 09:01
言われない、場合と、言われる時が、ありますね?
相手のさじ加減かな?と、思います。

お庭スッキリしましたね♪
アバター
2014/10/25 08:14
うん~違法かな。(^^

お隣さんに一言掛けたら良かったんだけどね。

まぁ~切ってしまった後だからここは、開き直りですね。(笑)

剪定お疲れ様でした(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.