Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~付け難い価値~


墓石の代金<残金>の支払いが終了し、ほっとしています。

購入して改めて感じたこと・・・。
死後も「家族と一緒」ということ「家族との絆を再確認できる財産」
それだけ尊いものなので自分自身「墓石」というものは
価格等で判断できないものだなぁっと感じました。
言い方を変えれば「値段の付け難い」買い物をしたなっとも
感じています。

※引っ越し前・後に家族とのトラブルが多発し、自身、沈んでいた
  時期もありましたが、少しずつですが距離が縮まって
  きています。
  母から引き継ぐことは山ほどありますが、焦らず
  一つ一つ確実に片づけていこうと思っています。

明日は父親の納骨です。ながーーい一日になりそうです。

アバター
2014/10/26 00:42
たろうちゃん、お疲れ様です^^
アバター
2014/10/25 22:39
色んな事をしっかり受け止めて たろさは大人だな
自分はまだまだだ・・・と反省しました

甘えん坊なおいらは 受け止めなくてはいけないものの大きさに負けそうです(´・ω・`)
人生って本当に色んなことがあるね
みんないろいろ背負って生きてるんだろうな。。。とか真面目に考えたりします
たまにはね (◦`艸´◦)
アバター
2014/10/25 21:57
いろんな経験をして 大人になっていくのだと 亡くなってから 痛感してます

母からは いろんなことを今のうちに聴いておかなくちゃって思うけれど
本人、、、 韓国ドラマにはまっててww

少しづつ。。。
前に (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/10/25 16:04
たろうさんお疲れ様です。

家族が亡くなるということは、大変だということがよく分かります。

オレも親父を亡くして3年ですが、色々大変でしたよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.