Nicotto Town


つぶやきrnao


きゃぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノプテん、、、だと、、



なんだか、、、

知らない間に、、、

息子が、、部長に、、なっちゃってるのでした、、@@;


大丈夫?大丈夫?

前部長と、、監督の、、相談の上で、、

何人か候補に、、んで、、、

決まったそうですが、、、

詳細は不明、、、

なにせ、、、あんまり、、詳細は語らない、、高2男子


雑用係だよ、、とは、、申しておりましたが、、、


まぁ、、、、、、


それ以前に、、、なんか、、、生きていくのは

面倒くせぇ〜〜発言が、、ありました、、、


珍しく長々と、、面倒くせぇ発言しておりました、、

なんのためにいきているんだろう??

心友なんていないぜ、、、

等々、、、

受験を控えて、、別にやりたいこともないし、、

生きていくのは、、面倒くせぇ〜〜

勉強するのは、、面倒くせぇ〜〜〜〜

みたいなね、、



彼女はいないの??

そんなもん、、面倒くせぇ〜〜〜

野球は好きなんでしょ?

実は、、面倒くせぇ〜〜〜とか



実は、、傍からはわかりにくいですが、、、

コミュ障、、気味なところも、、あるんですよね

うちの家族、、、


ネーちゃんも、、漫研の部長になってましたが、、、

いまは、、、立派な、、ラブライバーとなって、、

2次元、、オタク?フィギュア、、収集など、、

ナンジャや、、メッセ、、池袋など、、徘徊しておりまする

もちろん、、、彼氏はおりません、、

浮いた話の一つも、、ござんせん、、@@;

女友達は、、おるみたいですが、、最近は、、飲み会なども

出かけております、、




まぁ、、、、暖かく見守るしか、、ないのかな?



むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まぁ、、、、でも、、とりあえず、、

部長、、、頑張ってください、、


青春だよね?

なんかさ、、私らの高校時代って、、もっと無邪気脳天気に

してたけど、、


今の子達は、、、結構、、いろいろ、、、大変ですわ、、、

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スマホが、、あるだけでも、、忙しそうだもん、、、



アバター
2014/10/27 22:25
私、高校生の時は爆発してたので(-∀-`; )こんな真面目な息子さんで良かった♪
まあ、色々心配かもですが、最近はサイコな奴とか、色々いるので、健全で良かったですよ~♪

そう、私らは外の遊びに囚われてたけど、今の子は中の遊びに囚われてる?

LINEとかの繋がりを重視するのが (????)ノ?? です♪ 私が十代の時は一匹オオカミでした~♪
アバター
2014/10/26 15:46
確かにね・・・・・

家も 一人カラオケ 3時間 とか 行き始めましたよww

一人で 好きな歌唄いたいからだそうで・・

もっろん 彼氏はおりませぬ お勉強は(。◔‸◔。)?

トリマ がっこには、行っているので OKすね

そそ 家のこの学年は、全国的に見て おつむが良く でも 人任せ 頑張り無し

して ドライな 学年みたいです 〓■●ポテッ
アバター
2014/10/25 22:58
あ~、わかるぅ~!
なんか、気持ちもわかるぅ~。
息子、頑張れ!
それも青春だ!

うちムスメも仕事のストレスが貯まるとか言って毎月5万円も
ヲタグッズを買っております。
怪しい荷物が毎日届くのでうんざりします。
オトコと遊びに行ってくれ!
アバター
2014/10/25 21:46
青春のうちに めんどくさいことしておくと 将来 大きくなるからw

案ずるはうむがやすし? だっけ?

男の子は 口が重い方が好かれるんだじょぉw
アバター
2014/10/25 20:16
そうか~~~

高校生 たいへんだ~~~。。。

あたし いま 仕事する おとなので なつかしな
アバター
2014/10/25 18:10
お子さん方は人望があるんですね♪
クールな高校生も居ましたよ^^
受験も控えて、めんどくさいって思ってるのかもしれませんね^^;
それも青春かもw 
でも、振り返ると、高2のときが一番楽しかったですね~w
アバター
2014/10/25 16:27
面倒くせぇ~とか言うても、ガキのうちは強がってナンボ!
最近の若いヤングは、なんだかんだ言いながらも部活も必死で頑張ってるだってw

あと休み時間のたびに保健室に行っては保健の先生に
性の相談をしてた高校時代が懐かしいわぁ~♥



アバター
2014/10/25 16:18
みんな悩んで大きくなるのだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.