Nicotto Town



ハロウィン仕様


今日はワンコのシャンプーでお店に連れて行ってきました。

まだ子供なので家ではシャンプー上手にできなくて

ペット美容室でやってもらっています。

その間にお買い物に行ったりして時間有効に使ってます~♪

終わってから迎えに行ったら帰りに

ハロウィン仕様のバンダナをつけてもらっていました。

いつも季節ごとにいろんな模様や色のバンダナを

つけてくれるんだけど今回のも可愛かったです~^^

前のワンコのレオはバンダナとか洋服とか好きだったので

ハロウィンの洋服を着せたりしていたけど

今のワンコのルイは嫌いで嫌がるので

何にも着せないし、バンダナも家に帰ってきたら

すぐに取ってあげます(笑)

今日はとてもいい天気で気持ちよく過ごせました。

明日はどうかな?みんなも素敵な週末になりますように。

アバター
2014/10/25 22:31
デヴォたん~デヴォたんのところのワンコも嫌っていたんですねぇ
そうなのね、着せてもかんでいるし、脱ごうとしているし大変だよね。
前のワンコは好きだから自分から洋服に首を入れてきていたんだよぉ(笑)
アバター
2014/10/25 22:27
うさよちゃん~ルイにお疲れさまってうさよちゃんが言ってるよって
今伝えました(笑)可愛いバンダナだから、もうちょっとつけていて欲しいんだけど
嫌いだからしょうがないよね^^うんうん、動物大好きだから嬉しいです~♪
うさよちゃんも素敵な週末過ごしてくださいね。
あっ寒いかな?暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2014/10/25 22:23
ぴぽぽちゃん~今回のバンダナ、とっても可愛かったんですよぉ
ルイも綺麗になって良かったです~♪そうだね、大きくなったら
つけてくれるかもしれないから今は諦めています(笑)
今日はいいお天気だったから、いろいろ家事できて良かったですね。
ぴぽぽちゃん、お料理上手で美味しそう~^^
豚肉のお料理工夫で美味しくできるよね。お疲れさまでした。
ありがとう^^ぴぽぽちゃんも素敵な週末過ごしてくださいね。
アバター
2014/10/25 22:07
うちのも凄く嫌がってたなぁ・・・^^;
ヘタに着せるとブチキレてボロボロにしてたっけなぁ・・・^^;
アバター
2014/10/25 22:05
ルイちゃんお疲れ様~(*^_^*)♪
ワンコのバンダナってとっても可愛いですよね(*^_^*)❤
好きでなくて残念だね(^_^;)  でも、わんちゃんの気持ちを尊重してあげてて、ろまんちゃんはとっても良い飼い主さんですね(*^_^*)✿
ペットちゃんが居ると、家の中の空気が変わるので、とても重要な存在だなって思います^^
明日も素敵な休日になりますように(*^_^*)❤
アバター
2014/10/25 19:11
ルイちゃん、さっぱりしたでしょうね♡
可愛いバンダナだったんだろうなぁ(#^.^#)
大きくなったら、着けるかも知れないね~♪
うんうん、いいお天気だったね
私も、お掃除、お洗濯、お布団干しがんばっちゃいましたよ
今日の、お夕飯薄い豚肉に、紫蘇と、チーズはさんで揚げたの
とっても、美味しかったけど、食べ過ぎちゃいました・・・お酒入るかなぁ??
ろまんちゃんも、素敵な週末を過ごせますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.