Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤマザキ、メロンパンの皮だけ発売 ԅ(¯﹃¯ԅ)



フジパンの近所に住んでいるヤツフサです。


なんと、ヤマザキパンがメロンパンの皮だけを販売し始めたと言うので

日記に書いておこうと思いました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/20/news156.html


すみません、もう知ってる人も居るでしょうね。

でもこいつ・・・


関西限定らしいでっせ!
        ヽ(`Д´)ノ



なんと言う酷い話だ!

実は昨日、病院の帰りにメロンパンの皮だけ売ってないか探して

居たんですけど、まったく何処にも無かったんですよ。

まさか関西限定だったとは・・・


こうなったら、中部地区限定販売の


焼きいもメロンパン
食ってやる!
なんじゃこりゃ Σ(・ω・ノ)ノ



https://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/detail/param/foodCode/0009010001726


最近変な食べ物多い気がするなぁ~

 

アバター
2014/10/28 23:03
>桃色珊瑚様
パン売り場なのか、菓子売り場なのか微妙なラインナップですよね (^_^;)

菓子パン売り場なのかも知れないですが、ヤツフサも菓子パンあまり見ないですw

カロリー的に・・・
アバター
2014/10/28 22:50
メロンパンの皮だけ?? ごめん見たことないww

あ・私が
売り場から遠のいてるからか・・・
アバター
2014/10/28 22:48
>幻影様
パンが焼ける時点でかなり本格的な装備があると言う事ですよね (´ω`)

そして遂に全国販売ですか! Σ(・ω・ノ)ノ

多分数ヶ月で飽きられると思うんですけど・・・
ヤマザキパンってチャレンジャーだなぁ (^_^;)

そして納得のクッキーなんですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/10/28 22:23
メロンパンってパンが焼ければ簡単にできるんですよ(^^♪

で 今朝のTVでこの皮がとっても評判が良いので
今日から全国販売になりますと言ってました(^^
出演者の方が試食してらしたのですが
『クッキーですね』 って言ってました
やっぱり・・・ でした(゜.゜)
アバター
2014/10/27 23:58
>幻影様
メロンパンり製造工程を知ってるあなたは、メロンパンのプロですな! Σ(・ω・ノ)ノ

多分大きなソフトクッキーだと思いますw
それを売るのにネーミングではあると思いますが、メロンソフトクッキーで
売ったのでは話題性が少ないと思ったのでしょうね (´ω`)
アバター
2014/10/27 21:59
メロンパンの皮だけって
メロンパンの製造工程を考えたら
結局 ただの大きな丸いソフトクッキーになるだけだと思うのですが・・・

違う?
アバター
2014/10/26 21:09
>にゃふふ様
メロン味のクッキーはメロンの味がしますが、
メロンパンの皮はメロンの味がしないと言う
違いではないでしょうか? (^_^;)

とか書いてますが、実はよく解りませんw
アバター
2014/10/25 23:55
皮だけw
メロン味のクッキーとどうちがうんにゃでしょう(*ノノ)
アバター
2014/10/25 21:39
>あっき様
ぶはっwww ストレートに言ってしまいましたねwww
ぶっちゃけただのクッキーではないかとも思いますw

芋のメロンパンも、芋パンでいい気がするんですよねぇwww
その辺が難しいです。 (´ω`)
アバター
2014/10/25 21:37
>けめこ様
焼く芋風味のメロンパンって、焼きいもパンでいいと思うんですよw
だってメロンの味しない訳ですしwww

北海道は色々普通のお菓子でも北海道限定が多いので羨ましいです。
北海道から始まった食べ物ブームも結構多いですよね!

外国人に人気のお土産日本一は未だに北海道の生チョコらしいっすよ。
愛知県が頑張って3位にえびせんべいが入ってるのにはビックリしましたがw

http://matome.naver.jp/odai/2136766172542578701?page=3
アバター
2014/10/25 20:58
メロンパンの皮だけじゃ・・・カスだと思う・・・。
焼き芋メロンパンならやっと初めて見ましたよ。
この芋とメロンなら相性は合うのでしょうか?
アバター
2014/10/25 20:27
焼き芋風味のメロンパン・・・399キロカロリー!
北国では食べられないんですね@@;

北国では夕張メロンを生地に使った高級メロンパンもありますが
普通のメロンパンが一番好きです♪
皮だけなんて美味しいのかな~??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.