Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(9/1)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1691
獲得コイン
77
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
765
今回の称号
マーブル 西風の 王様
2連鎖
41
3連鎖
9
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/01 23:47


台風一過で今日は暖かかったwww



今日は王様になってるwwwミ〓■●_ バタッ

アバター
2009/09/02 02:44
ねーねー倒れてるよwww 〓■●ポテッ ~☠ฺ >>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/02 02:41
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)暖かかったね~

仕事中眠たかったもん(´-ω-`)コックリコックリ

今日は王様だねwwwおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

マーブル…チョコレート?ミ〓■●_ バタッ
アバター
2009/09/02 02:38
<ニコっとタウンをやってる皆さん助けて下さい>


氏名:☆㋫㋶ー㋸☆ 【239939島】

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=239939

■上記の人に「ストーカー行為」や「チャットで誹謗中傷」を何度も受けました。
他にも何十人も被害者がいます。やめてと言ってもターゲットを決めたら、ニコっとをしなくなるまで、嫌がらせを止めない人です。

■数人が申告したのですが、申告の文章がダメなのでしょうか?残念ながらまだアカウント停止されてないのです。無視しても色々な手段で攻撃されます。

■伝言やコメントには残さずチャットや行動で嫌がらせをするので、証拠を残さなくて性質が悪いです。証拠が残らないからアカウント停止されないのでしょうか・・・・


1:1の時に「☆㋫㋶ー㋸☆」は暴言とか言ってくるので、何人かいる時は良い子ぶりっ子して、「私はそんな事してないよー;;」とか、他の人や私のセイにします。
あと、この文章を書いた事で、しばらく本性を隠すかもしれません。。


ニコっとを平和にしたいので、
皆さんも被害者を救済する事と、これ以上の被害者を出さない為に
申告のご協力をお願い致します。


この人は恐らく、ニコっとをやってる中で最も卑怯な人です。

■☆㋫㋶ー㋸☆ 【239939島】
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=239939
お手数ですが申告のご協力をお願い致します。助けて下さい。
あなたの一手間がこの世界を救います!

被害者の会代表
(この被害を無くす為に、私はニコットに登録しました。なので変な名前に敢えてしています。御了承ください。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.