Nicotto Town


ちょっとしたお話


ケヴィンさん♥


フィギュアスケート、アメリカ大会が始まりましたね!

11月は、行きたいイベントが多すぎて困りました^^;
ゲットできたチケットあり!
まったく、全然取れなかったチケットあり・・・^^;

そして、取るのをあきらめたチケットあり・・・

あきらめたチケットの中に、フィギュアスケートのNHK杯がありました。
大阪での開催なのに・・・

高橋大輔さんの引退がショックで
フィギュア、もういいや・・・などと思ったりもしていたのですが・・・

遅ればせながら
NHK杯の参加選手の中に、ケヴィンさんがいるのを見て
やっぱり、チケット、欲しかったなあと・・・

・・・後悔することしきりです・・・(^^;)

さて、ニコ動にケヴィンさんの、今季の映像が届いておりました♥
なんと!ゼルダの伝説がモチーフ♥
リンクがリンクに、という書き込みがありましたが
ほんとにほんとに、キャー♥妖精さん~♥♥♥って、感じです(*^。^*)

テンション、むっちゃ、アップ!!!

ニコ動に映像アップして下さった方、最大級で、ありがとうございます!!!
NHK杯は、モチロン、テレビですると思いますが
カナダ大会は、ちょっと、不安・・・???

そちらの方も、ニコ動でアップして頂けることを、力いっぱいお待ちしております!!!

アバター
2014/10/27 17:39
ericさんへ

フィギュアのファンがおられて、嬉しいです^^v
綺麗で華麗で、力強くて^^
その時どきで、いろいろな話題を提供してくれますよね◎

昔から、ボチボチ見ていましたが
最近は、割とちゃんと見ていたのです。

高橋さんはいませんが、やっぱり、頑張って見ましょうか。
彼の後に続く、選手さんたちですから
頑張って下さると、嬉しいです!
アバター
2014/10/27 16:51
今はオジサン解説者(失礼!笑)の佐野稔氏が現役の頃からフィギュアスケートは見ていました^^
当時は,(今ではすっかりお馴染みとなった)デニス・ビールマンの『ビールマンスピン』が大好きでした。
伊藤みどりがまだ小学生で凄いジャンプを跳ぶ子がいる・と話題でしたね…懐かしいです笑

高橋選手の引退は残念ですね…
あの華麗な演技を競技ではもう見ることがないのかなと思うと寂しいです。

でもこれからもフィギュアスケートはずっと観続けると思います^^b
アバター
2014/10/27 16:19
ディムさんへ

チャンさん、欠席なのですか・・・
名前がないから、おかしいなあと思っていたのですが・・・

ケヴィンさんは、カナダと日本で、出てくるようです。
フリーのほうは、上で書いたようにニコ動で見たのですが
本当に、日本のゲームが好きなんですね^^
気合いの入った演技を、楽しみにしているところです^^

ショートのほうも、気になります。
こちらも早く見たいですね~^^

チョット、忙しかったので、アメリカ大会は、上の空気味で
ほとんど見てないのですが^  ←困ったものです^^;
もう少し、テンション上げて行きたいです。

いまさらながら、そういう季節になったんだなあと、感じているところです^^
これからどんどん、大会、進んで行きますね。
また、お話をしていただけると、嬉しいです!
宜しくお願い致します♥
アバター
2014/10/27 00:48
今年はパトリックチャンさんがお休みなので、カナダ代表として絶対レイノルズ選手、出てきますよね。
 確かクロノトリガーとかも演技したことありましたよね?

日本のゲーム音楽本当、好きなんですね。嬉しくなりますよね。

高橋君の引退は、ついにきたかという感じでした。
 織田君と二人でひっぱってきて、その二人が引退。
一つの時代が終わったかなぁと思います。

まだ、アイスショーなどでは滑ってくれるかとは思いますし。
本人もまだ未練がありそう。

…一度は戻れるとのことなので。フィギュアをまたやりたいという気持ちになってくれればいいなぁと思います。

 引退かと思っていたアボット選手が今年も出ていましたし。
少しお休みしたら。またやりたいという気持ちになってくれればいいですね。

日本男子、みんな好きですが、高橋君は別格で好きでした。
…織田君も次点で好きでした。

この二人がやめてしまって、どこかぽっかりと穴があいたきもちです。

アバター
2014/10/26 09:19
ゆづ☆きのこさんへ

広場からおいでいただき、ありがとうございます^^
ワールド、見に行かれたのですね!
羨ましいです~^^
私もぜひ一度、見に行きたいと思っているのですが
色々あって、なかなか・・・^^;

ケヴィンさん、ゼルダ風衣装、本当にお似合いでした♥
今季も頑張って頂きたいと思っております◎

頂いたアドレスですが、なぜか、うまいこと出て来ません^^;
何で???
私、検索、下手なんですよね・・・
せっかく頂いたのに、悔しいです~^^;
アバター
2014/10/26 09:11
山田優輝さんへ

あれれ、そんなことがあるのですか・・・
でも、もう見ちゃったし^^v
是非、ずっとありますように!!!
アバター
2014/10/26 01:33
ちょっと追記ですw
http://stat.ameba.jp/user_images/20120121/16/akito1427/90/7d/j/o0500040011746994770.jpg
このケヴィンかっこいいですねぇ~(^o^)/
アバター
2014/10/26 01:27
こんばんは~(*^^*)
広場からお邪魔します♪*

ケヴィン、いいですよねぇ!!!
妖精みたいですよね☆ミPちゃんと同い年には見えないw
3月にあったワールドでは、花束&お手紙投げてきましたよ~^^
でも、フェンスギリギリ入りませんでしたwww
続いて、ミーシャとゆづのは何とか入りましたがゆづのほうは観客のマナーが気になりましたね.
私のブログのスポーツ記事のほうを見てもらえばわかりますが...
アバター
2014/10/25 23:29
ニコニコで見れてよかったですね^^
でも、権利者削除されそう…
アバター
2014/10/25 23:13
anji-さんへ

本当に、一度、生で見てみたいものです^^
単に、見に行く、だけでなく
演技終了後、お花とか、ぬいぐるみとか投げ入れてみたいし!

ニコ動、ぜひご覧ください◎
感動ものです^^v
アバター
2014/10/25 22:58
フィギアスケート1度見て見たいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
↑私も後で見て見ます(^_-)-☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.