Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


着替えるのです( ◞≼○≽◟ ◞౪◟ ◞≼○≽◟ )

アバター
2014/11/03 05:30
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!今日は文化の日だったのね。旗日しか意識せず、今知りました~♪
うふふふ、100コメゲットなのです( ◞≼○≽◟ ◞౪◟ ◞≼○≽◟ )
アバター
2014/11/03 01:24
ばんゎ|㉨・)ノ ♫
遅ればせながら11月もハッチャヶていこーのご挨拶です(9・Д・)9 うぇ~ぃ♬
こっち埋まってなヵったヵらコッチへ~((φ(・д・。)
アバター
2014/11/03 00:19
こんばんは^^いつの間にか、天気予報が晴ればかりに変わっていました。

人だ…
アバター
2014/11/02 23:46
11月もよろしくおねがいしますーー!
アバター
2014/11/02 23:40
エリシスシャン(。◕∀◕。)ノコンバンワ♪

11月もマッタリ~ですが、よろしくね(ペコッ)
アバター
2014/11/02 23:38
ゲームのやり始めが
面倒なステプだっしゅよ♪
アバター
2014/11/02 22:50
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/11/02 21:56
こんばんは、連休楽しんでますか?
アバター
2014/11/02 21:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雨降りの1日でした でも、スタッドレスの値段を見に結構出歩きました
アバター
2014/11/02 21:08
こんばんは~ 
もう晩秋かと思うのに、暖かさのせいか日中には蚊が飛んでいました 
(^^ゞ
アバター
2014/11/02 19:14

えりしゃん'`ァィ(´∀`*∩

DMってついったーでいいのかな(*´ω`;)??ごめんねー;
アバター
2014/11/02 13:39
こんにちは。今日はまったり過ごしてます。日曜はいつもこんな感じですが^^;
アバター
2014/11/02 11:14
よ~く見ると懐かしめのスカート(.。.)オッ
アバター
2014/11/02 11:11
こんにちはー♪ 世の中の3連休は3連勤。まだまだ頑張らないとーーーーっ!
アバター
2014/11/02 10:08
おはようございます。
とうとう金曜日に悲願のFlet's光が開通、ダウンロードの速さに感激してます♪
(1GBの動画を5分弱でDL。これがハゲの会社のADSLだと1時間以上・・・)
無論ニコの立ち上がりも多少ながら上がっていますし・・・♪
アバター
2014/11/02 08:43
おっはようございま~す。クリスマス本番までに、トナカイ服をクリーニングですかねw
アバター
2014/11/02 08:42
コーヒー入ったよ ~~□D_(゚ー゚*))
アバター
2014/11/02 08:16
おはようございます!
アバター
2014/11/02 07:31
おはようございます
アバター
2014/11/02 07:27
おはようございます。訪問ありがとうございます。
お、トナカイぢゃない~ハロゥイン仕様ですか?

魔女、トナカイ、それ以外の方の印象が薄い…
もっとカワイイ成分を増やして下さい~

ねむい、誰だろ、目覚ましかけてて起きない人は~
わたしぢゃないよ~?(苦笑)
アバター
2014/11/02 06:43
エリシスー!

キングダムハーツがツライ!!!
おいらにゃできん><
めんどくさくてw
アバター
2014/11/02 06:06
おはようございます。雨降りの連休初日、押し入れの整理をしました^^
アバター
2014/11/02 03:56
エリシスたんこんばんにょ!11月もよろしくにゃん!
アバター
2014/11/02 02:18
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/11/01 23:02
こんばんは!(*'ω'*)11月も宜しくお願いします。原付買おうかと考え中・・20年ぶりに乗れるかな
アバター
2014/11/01 22:55
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2014/11/01 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 11月も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アバター
2014/11/01 22:13

えりしゃん、鹿ちゃんルックの画像を透過処理したいんだけど
背景白だと鹿ちゃんの着ぐるみの白も一緒に抜けちゃって…(∩ω;。)

すんごい暇な時でいいのでニコリーナにある「シンプル」みたいな
単色背景の画像を1枚貰えるとすごく嬉しいでつ+。(*人ω☯`*)
アバター
2014/11/01 22:09
こんばんわ^^
おぅステキです
アバター
2014/11/01 22:05

☁⌒\(・▽・\) ~♬♪
アバター
2014/11/01 22:01

.。.:*✽・°゚+。❀:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。✿+゚❀.。.:*・°

アバター
2014/11/01 21:35
こんばんは 11月もよろしくお願いします
残り2か月、あっという間に過ぎてしまうのでしょうね
アバター
2014/11/01 21:11
普通の恰好してると違和感があるな
アバター
2014/11/01 19:26
こんばんわ~訪問ありがとう。元気なのかなー?

ハロウィン当日は夜勤でした、
今朝は歯科医へ行ったし~昼間はふて寝~><
アバター
2014/11/01 15:15
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
アバター
2014/11/01 06:54
♪.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚♪三連休初日ですね。ステキな休日を~♪
アバター
2014/11/01 01:46
|д゚)ゆうこりんわんぴ、どーした・・・
アバター
2014/10/31 23:56
Trick or Treat♪日付変わる前に、大急ぎで、お菓子を求める旅です♪(笑)
アバター
2014/10/31 22:38
ハッピーハロウィン♪お菓子くれてもいたずらするぞ! ╮( ꒪౪꒪)╭キャキャキャ
アバター
2014/10/31 22:00

≡ヽ(`・ω・´)ノ ダァーーーッ
アバター
2014/10/31 20:36

さっき7時半くらいに中央でニコットさんが現れたので話しかけたら
パレードの写真撮りたかったんだけど、次って8時だっけ・・・と30分もフライングしてオロオロしてた(*≧∀≦)b

しかも、パレード召喚できるアイテムが欲しいぃぃと叫んでたよぉww
アバター
2014/10/31 20:17
こんばんは 10月もお世話になりました。お天気荒れ模様の3連休になるみたいですね
アバター
2014/10/31 19:28
(●・ x ・)ノコンバンハ*:.。☆。.:* 素敵な連休をお過ごしください♪
アバター
2014/10/31 18:56
エリシスたんはっぴーはろうぃん!素敵な連休をお過ごしくださいましね!お天気いまいちやけど。。
アバター
2014/10/31 17:09
Happy Hallowe’en~☆

アバター
2014/10/31 10:08
おはようございます。今年も残り2ヶ月.
アバター
2014/10/31 05:08
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღハッピーハロウィン♪お菓子ちょうだい?
アバター
2014/10/31 01:45
Trick or Treat! Happy Halloween !(^_-)-☆
アバター
2014/10/30 23:37
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/10/30 19:07
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/30 17:58
こんばんゎ♥(m❀ฺ◕ω◕ฺ)m
すてぷ♪
アバター
2014/10/30 16:30
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/10/30 04:41
。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡今日は急な出張。いつもより30分早起きです( ´艸`)
アバター
2014/10/30 01:27
エリシスたんこんばんみ!コンビニおでん買いに行くといつも売り切れ(;ω;)
アバター
2014/10/29 21:01
こんばんは 朝晩は冷えるけど日中は過ごしやすいです
アバター
2014/10/29 20:09
こんばんは~今夜も寒いので駆け足水ステプ
アバター
2014/10/29 11:20
こんにちは。今日お仕事に行ったら今月のお仕事終了。来月も大変そうだけどね。いろいろとーーー。
アバター
2014/10/29 05:30
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫ちょとお寝坊しちゃいました^^;
アバター
2014/10/28 23:55
エリシスたんこんばんにゅー。なんかもう冬本番て感じでまいっちゃうのです。
アバター
2014/10/28 21:14
こんばんは~夜は冷え込みますねステプ
アバター
2014/10/28 21:13
こんばんは~ 
休日にセキュリティ~ソフトを15年版に切り替えたら、重くなった気がする… 
( ´Д`)=3
アバター
2014/10/28 19:06
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです(*´д`*)
アバター
2014/10/28 11:36
こんにちは~♪ 寒い寒い寒い。寒いですねーー。
アバター
2014/10/28 09:45
おはようございます。寒くなって来ました。
アバター
2014/10/28 07:51
おはぉ|㉨・)ノ ♫やっぱサンマにゎオロシとカボスだぉね~(∩∀`*)♪うまし!
↑どひゃ~~(´⊙д⊙)別人っっ!
来年ゎその路線で(σ・∀・)σ
アバター
2014/10/28 05:17
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはよヾ。◕‿◕)ノ゙久しぶりのゲーム、更新が終わらず、そのまま寝ちゃいました。
アバター
2014/10/28 00:15
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/27 23:48
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/10/27 22:25
ちょっと喉が…風邪かもね~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2014/10/27 22:20
こんばんは~ 
通販が今日届きました~ 
これで(ΦωΦ)も安心かも~   
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2014/10/27 21:07
エリシスたんこんばんにゅ!↑JUJUってますにゃ!ちょっとテンション戻ると今度はカラオケ行きたくなる病気が再発します。。
アバター
2014/10/27 20:29
こんばんは~インフルエンザ 予防接種してきましたステプ♪
アバター
2014/10/27 19:37

キンハとコラボコラボコラボぉぉぉ(*´Д`;)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

ああっまた可愛いかっこしてる❤頂きますぅぅ(*>ω<*)ゞ!!

とりあえず新しいHP作成ソフトAmazonで買ったのだヽ(*・∀・*)ノ!
それで今までWIN7の34bitだったのでこの機会に64bitOSも買ってインストールしたら
PC購入時のスタートアップCDロムがないとデバイスが何も入ってなくて
また千葉の自宅に2時間半かけて取りに行かなくてはいけないのだ(´;ω;`)遠いよ…頑張ろう
アバター
2014/10/27 19:04
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ
すてぷ☆
アバター
2014/10/27 19:04
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/27 18:35
こんばんは!
アバター
2014/10/27 15:25
着替えてお写真とったら、鹿に戻ってるのですね!?
アバター
2014/10/27 04:49
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォハョー♪メンテ前の高速巡回です。今週もよろしくねっ^^
アバター
2014/10/26 23:29
こばわー
アバター
2014/10/26 22:25
10月もいつの間にか最終週!
アバター
2014/10/26 22:20
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/10/26 22:19
こんばんは 夜は雨になりました
アバター
2014/10/26 22:16
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/26 21:37
コンバンハ♪今週も(o〃_ _ )oヨロシクデス♪
アバター
2014/10/26 20:55
こんばんは(^^)
↑ 同一人物とは思えない!? (^^ゞ
おはこは、白トナ・ロックンロール? (^^ゞ
アバター
2014/10/26 20:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/ それにしてもこの時期に夏日とはねぇ>< 
アバター
2014/10/26 20:28
おお、着替えたシーンをブログでしか見たことないです。
アバター
2014/10/26 19:08
こんばんは。昼寝は気持ちいいですが、あっという間に夜が来たしまった。
アバター
2014/10/26 18:10
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/26 18:07
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんばんは♬お久しぶりです。訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッ
アバター
2014/10/26 15:56
こんにちは~ 
通販の発送が遅れると連絡が、されど一時間後には配送済って…
さてさて何時届くのやら…
┐(´д`)┌
アバター
2014/10/26 13:35
イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]
アバター
2014/10/26 13:08
こんにちは(☯‿☯)群馬県のこぎくの里まつり(+o+)久しぶりにツーリングしてきました(-c_,-。)
アバター
2014/10/26 12:25
いかんw慣れてきちまったwwwwwwwwww
アバター
2014/10/26 11:40
こんにちはー。今日も良いお天気ですねーー♪
アバター
2014/10/26 10:01
おはようです^^
アバター
2014/10/26 08:15
おっはようございま~す。
大分冷え込みが増して来ましたからな、モコモコから着替え・・・て、風邪ひかないようにして下さいよ~んw
アバター
2014/10/26 08:05
おはようございます^^
今日は家族が寝坊です
アバター
2014/10/26 07:16
オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥今朝はお寝坊。実家からの電話で目が覚めました
アバター
2014/10/26 06:59
おはよう~∮
エリさま^^
こちらも素敵!!(^_^)vーyes!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.