Nicotto Town


のんびり日記


泣いても笑っても

これで、最後。

なんか、寂しくなちゃって泣きそうですww

2年半私はトランペットをやってきました。

最初は、吹奏楽の花形のトランペットがもらえてホントにうれしくて。。。

途中は体調を崩してて来れない日もたくさんあって、もう一人のパートの子には、

尋常な無い程迷惑もいっぱいかけて。

私が二年の時の3年が後輩を教えない人で、だから、後輩は私たちが一から教えました。

3年になってからも、体調は良くならず、でも、1stもらえるようになって、とてつもなく

嬉しくて。やっと最近になって来れると思ったら、熱が下がらなくて。。

辛いこともたくさんあったけど、楽しい事もたくさんあった、2年半でした。

泣いても笑っても、3年全員で演奏するにはこれが最後です。

後悔しない様に、練習はしてきた!

出来る!!頑張れる!!

アバター
2014/10/26 19:28
後悔は無いようでよかった。力いっぱい演奏できたんだね。あとは受験勉強だ!今年だけは頑張ろう!
アバター
2014/10/26 12:51
がんばっていってらっしゃい!3年間の思いをぶつけるんだ!ここでやらなきゃ後悔する!
アバター
2014/10/26 06:34
がんばっといでー!

トランペットは「トランペット吹きの休日」が好き♪

吹奏楽部の映画「スウィングガールズ」

https://www.youtube.com/watch?v=s-I2p-4lgac

この中の「Sing, Sing, Sing」という曲もめっちゃ好き♪(*^_^*)
アバター
2014/10/25 23:34
こんばんは

3年間お疲れ様
応援してますぞノ
アバター
2014/10/25 23:08
がんばれ!応援してるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.