Nicotto Town



タウンイベント


ブログネタを拾ってきました。

さて、タウンイベントというと、現在はハロウィンパレードですよねw

今年のは実はまだ見れてないんですけどど(><)

去年のとかは見ましたよw。
王様、王妃様。王子様、お姫様そろってて馬車に乗っててかわいかったw
今年もきっとかわいいんだろうなと思ってます。
終わるまでには見に行きたいw

あと、タウンイベントだと中央広場の模様替えが好きですね。
イベントのたびにすっごく変わる中央広場大好きですw

あまり入り浸ったりはしないですけど、ハロウィンの飾り付けも好きですよ。
お部屋におけるおばけかぼちゃがほしいw

アバター
2014/10/26 10:30
パレードの時間帯以外は街に出る必然が無いです。
広場に居たドラゴンも単に「大きいねー珍しいねー」というだけで何もしてなかったし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.