Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


解せん


ニコッとプラスの4択で時々ね、

「好きなテレビ局は?」 で低迷してるTV局が、
「よく利用するホームセンターは?」 で超ロウカルが、
「最寄の駅にほしいファーストフードは?」 では
赤字で困ってるハンバーガ屋が1位になるって、、、

一体どんな層が投票してるんだろう^^?


ビール類の酒税見直し。
益々売り上げが減るんじゃなかろうかー


アバター
2014/10/27 04:44
>nekoyamaさま 少しくらい価格差を縮めても安いほうに流れるのは止められない気が。
            それとも「プチ贅沢」でビールを買う人が増えるのか知らん?

            4択は、自分の好みで選ぶとまず当たりませんねえw
            今日のは「がりがりクン」自体食べたことないし~


>reiさま それにしたって、このアンケート結果は彼のお店に 
      ちっとも貢献していない、てことですよねー(笑 
アバター
2014/10/26 12:19
このブログで見てきて、ファストフードが出たけど、
あれ、単純に、ファストフード=ハンバーガ屋なイメージの勝利かも。
駅前だと、遊びに行った駅前を思い浮かべてしまうだろうしね。
自分の家の近くの駅だと、わざわざ駅前でファストフード食べないだろうし。
ほかには、他店を知らないとかw

どちらにしても、並列して回答するには不適な4択だな。
バーカー屋どうしを並べるか、食品の系列で出すかすればいいのに。
アバター
2014/10/26 08:04
発泡酒よりもホントのビールの方が栄養価は高そう、
…メタボリックシンドローム増えちゃわないかしら?(苦笑)

あの4択問題、ちっとも当たりません><
わたし自身少数派の自覚はあるんですが~
う~ん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.