Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.169(☆コーデ投稿:10/26☆)

お気に入りコーデ-秋のお買い物♪

もらったステキコーデ♪:89

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨年、お気に入りだったカーディガンとスカートです。
リアルでも着ていけそうな雰囲気で
今年もよく引っ張り出して着せそうな気配を感じるコーディネート ♪
金木犀が香る秋も深まって紅葉の季節を迎えようとしている中、
<読書の秋> よろしく-バックの中には必ず、入っている
本を手にして、お買い物に出掛けています。
秋のお買い物はお洋服も食べ物も豊かなバリエーションがあって
とても楽しい時間を過ごせますが、その中にあっても
ゆっくり、本と向かい合う時間を大切にしないとですよね (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
仕事がピークを迎えてバタバタしている中、
高支持率を維持してきた安倍内閣に激震が走る事件勃発!!。
女性の活躍を謳って大臣に登用された女性 2 閣僚が
公職選挙法に抵触する問題が発覚し同日辞任 /(>_<)\
後援会の舞台観劇時の収支-何千万円相違を知らなかったと述べたり、
団扇を政策活動の一環として配ったと答弁したり、と
相変わらず、杜撰(ずさん)な回答に呆れるばかりながら、
後任閣僚が今度は、SM バーで政治活動ですって \(◎o◎)/!
バーのオーナーにインタビューした模様を聞けば
「私が縛った女の子をお客さんがイジんです!?」 とか!?。
それも相変わらず、「 秘書がやったことでして ^_^; 」
秘書が SM バーで懇談する必要があったんでしょうや (-_-メ)
… ホント、いい加減にして <`ヘ´> … と叫びたくなる心境です!?。
                                      ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/28 22:15
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/28 22:03
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/10/28 21:43
こんばんは☆

今日はかなり冷え込みましたね~
山では雪が降りました!!
アバター
2014/10/28 18:41
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
紅葉にはまだ少し早いのですが、
今日の風の冷たさに冬近しを感じました⋛   
ナーコさんの明るくて楽しいブログを暗くしない様にと、
違う場所に書かせて頂きました。
応援コメントありがとう御座いました^^b
アバター
2014/10/28 18:20
こんばんは^^ 
プロ野球日本シリーズを楽しみにしながら巡回です。
今日は阪神に勝ってほしいです!^^
アバター
2014/10/28 16:42
日ごと寒さがつのります~♪(^m^)
今日は冬のような寒さです。
Pコの残高も真冬並みww
アバター
2014/10/28 16:07
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪ 週末いよいよハロウィンですね✿
アバター
2014/10/28 15:54
こんにちは!昨日から始まった連動キャンペーンは結構時間がかかりそうだな。ポチッと
アバター
2014/10/28 14:16
こんにちは。
秋ドラマ、原作読破と言うとどの作品でしょうか。
私は「すべてがFになる」は読みましたが、
あのシリーズを全部読んだわけではないです^^;
そしてだいぶ前なので内容忘れてますw
アバター
2014/10/28 13:19
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

私はナーコさんとは逆に、ドラマや映画を観てから原作を読む事が多いです(^_^;)
アバター
2014/10/28 11:37
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/10/28 10:39
こんにちは。
↑日本の政治家の質が問われますよね、以前からですが本当に恥ずかしいことですーー;

木枯らし1号は知らなかったけど、寒いな~と思いました;
エボラも心配だし、先ずは体調管理ですね。。
アバター
2014/10/28 09:08
こんにちは。
今朝起きたら喉が痛くてびっくりしました。
うがいとのど飴で、なんとか治まってきたので多分乾燥が原因。
昨晩からの強風で、昼までの蒸し暑い空気が流されちゃいましたね。
今日はお休みなので、念のためのカゼ薬飲んで
ゆっくりとお気に入りのDVD見て過ごします。
アバター
2014/10/28 06:49
おはようのステプ^^原作を読んだ作品は気になりますね^^
アバター
2014/10/28 06:41
アンドロです。
bono様はリアが忙しいので
タウン活動はお休みの予定です。 
私も多忙です・・・・
アバター
2014/10/28 05:54
◕ .-。)。o㋔㋩㋵㊀小さい秋たくさん見つけられますように 今日も元気で♩‿*✽
アバター
2014/10/28 04:59
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはよヾ。◕‿◕)ノ゙久しぶりのゲーム、更新が終わらず、そのまま寝ちゃいました。
アバター
2014/10/28 02:07
こんばんは^^睡魔に襲われながら深夜の訪問です^^;おやすみなさいzzz
アバター
2014/10/28 00:27
こんばんは^^

昨日から天気不安定ですね~晴れたと思ったら急に雷雨とか…なんか梅雨みたい^^;
アバター
2014/10/28 00:16
こんばんは^^羽田で検査した人エボラじゃないことを祈りたいです><
アバター
2014/10/27 23:58
こんばんは!明日は寒くなるそうなのでまたオーバー着て出かけるようです!
銀座の街角で茶道がふるまわれるとは、すてきですね!!!

大臣の不祥事は、不祥事もマズいけれど、重箱の隅をつつくようにどんどん不祥事を暴露する勢力にもちょっと警戒してしまいます。。。いずれにせよ、クリーンな政治であってほしいです!
アバター
2014/10/27 23:55
( *´ސު`*)こんばんは日中は暖かでしたが夜は風が冷たかったです水とステキのお届けです
アバター
2014/10/27 23:46
こんばんは 
日が暮れ冷えてきました 
10月最終週もよろしく★^~^★
アバター
2014/10/27 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

急に寒くなって来ました。

私は日常、ブログのための料理作りで追われて

ゆっくりテレビを見るのは、日曜日の

NHk 太陽を抱く月、ぐらいが楽しみにしています。

あとは何かしながらのテレビです。

どんなのが、放映されるでしょうね(^^♪
アバター
2014/10/27 23:38
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/10/27 23:33
こんばんは~♡ 今日は眼科行って、疲れて寝込みました。
処方箋が出てなくて、会計やり直しで、時間が掛かってしまって。
明日の歯医者が思いやられます^^;

夫婦は合わせ鏡と言う言葉もありますが、片方だけの努力では、
どうしようもない事もありますす。
勝手に一方的に決める。
相手がどんなに反対しても。
その結果、一緒に被害をこおむるの繰り返しで、疲れたのです。

かなり前から、家庭内離婚の、今は同居だけです。
何故に別れないのかと言うと、そうなると、自暴自棄になって、重なる
負債もそのままにしそうだから。

独身うんぬんの方の言葉は、ここまでは行ってないかと。
ちょっと言って見ただけかも知れませんよ。
でも、男の人は、一部を除き、大半は少々、子供です。
僕が一番って部分があると思います。

もっと、かまってと言うサインかな。
的外れなら、失礼ですが。。。
子供は良いけれど、大人になった子供は質が悪いのも事実。
歩み寄るポイント、あると思いますよゞ

長くなって、申し訳ありません(;O;)
このコメ、重いから、一読したら消して下さってもOKですよ。
アバター
2014/10/27 23:32
私は、「Nのために」を楽しみにしてます。湊かなえファンなので。
「夜行観覧車」や「高校入試」も見てました。

政治家さんたち、ちゃんとして欲しいですね。
小渕さんはクリーンなイメージでしたが、
所詮は、政治家一族の一員だったか・・という感じです。
SMバーに至っては、恥ずかしすぎます((+_+))
アバター
2014/10/27 23:23
面白いですよね^^
読んだ原作のドラマ見るの。
たまに、ドラマを見てから
原作を読んだりもします。
アバター
2014/10/27 23:19
こんばんは^^
長いメンテ後にダッシュで巡回、水ステプ♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/10/27 23:16
(๑◔‿◔๑)ノ こんばんわ♪
日中はとても暖かかったけど夕方からは強風~
今週もヨロシクね!!
アバター
2014/10/27 23:15
こんばんは^^ 
お風呂上がりのぽかぽか駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いいたします❀
アバター
2014/10/27 23:12
こんばんは^^そうなんですね。銀座では毎年茶道を披露してるんですね。知りませんでした。
アバター
2014/10/27 23:10
今朝はいつもより早起きしたので、そろそろ休みます。おやすみなさい。
アバター
2014/10/27 23:00
こんばんは。今日は昨日に比べたら寒かったですね。これが普通なのかな。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/27 22:55
こんばんは。
今日は忙しくて疲れました…。
洗濯物が干せなかった……(;´Д`)ウウッ…
アバター
2014/10/27 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらでは、木枯らし1号が吹いたらしいです(笑)
アバター
2014/10/27 22:48
こんばんは、今週もよろしく(^^)/
アバター
2014/10/27 22:29
今晩は☆
キングダムハーツキーのイベント1時間以上掛かってサッパリ解りません(;´Д`)
銀座ではお洒落な事しているんですね^^
此方では今日は木枯らし1号が吹き寒く成りました!
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/10/27 22:13
こんばんわ~ 
あつあつホクホクの焼き芋
持ってきました お一つどうぞ^^ 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/10/27 22:04
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/10/27 21:22
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。

明日はグッと冷え込みそうです><
アバター
2014/10/27 21:17
こんばんは♪
北風がつめたいです。そろそろコートの出番かな(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/10/27 20:50
こんばんは。
10月最後の土日は、お勉強会のため、巡回お休みさせていただきました。
知恵熱出て、今日はお仕事を休んじゃいました。
今週は、博多おひとりさまもあったり、バタバタしそうですが
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/27 20:46
⌒ ヾ。◕‿◕)/やぽ❤ 10月も最後の週ですね~^^;

昨日のお買いものは 主に「食料品」だったので ママチャリ!(笑
だけど自転車置き場から家まで運ぶのが 腱鞘炎には辛かった^^;
おばあちゃんなんかが持ってる「お買いものカート」に ついつい目が行く今日この頃です^^;
(>▽<;;
アバター
2014/10/27 20:45
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
街角でお点前とは嬉しいもてなしですね。
10月最後の今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/27 20:41
夕方から北風が強く吹くようになりました@=3明日は「木枯らし1号が吹くかもしれません」と言っていた予報が当たるかも…(*_*)
今日は晴れて昼間暑かったので急激な気温の変化に体が戸惑うかもしれません(>_<)風邪引きに気を付けないと…
アバター
2014/10/27 20:35
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
茶道のお点前美味しかったでしょうか^^
アバター
2014/10/27 20:26
こん。。。コーヒー、飲みすぎ。。。
アバター
2014/10/27 20:13
こんばんは
アバター
2014/10/27 20:04
ヾ(・◇・)ノ今晩は。
アバター
2014/10/27 20:00
こんばんは。
今日は急に1人休んでしまって、もうバタバタでした。
疲れたー(´;ω;`)
巡回中に寝落ちしそうです。
アバター
2014/10/27 19:52
(。◠‿◠。)こんばんは 10月も早いですㆀ今週もよろしくお願いします♩‿*✽
アバター
2014/10/27 19:31
こんばんは。昨日の雨が祟ったか、
娘がアレルギー性鼻炎で、鼻水が洪水に。
病院で、薬をもらって・・・昼はすっかり
止まりました^^
アバター
2014/10/27 17:28
こんばんは~
今朝はニコタメンテ中でしたね~
アバター
2014/10/27 17:17
お疲れ様の早上がりで夕飯担当の買物です、秋野菜ポトフにしようかな。今週も楽しく頑張れますように♪
アバター
2014/10/27 15:29
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/10/27 15:15
こんにちは!長いメンテ明けの訪問です、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/10/27 04:38
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォハョー♪メンテ前の高速巡回です。今週もよろしくねっ^^
アバター
2014/10/27 04:37
おはようございます♫
メンテ前に慌てて訪問(^m^)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/27 04:32
おはよ!
こんな時間に目が覚めちゃったので長いメンテ前に巡回中です^^
今週もよろしくね(^^)v
アバター
2014/10/27 04:13
わ~~ 
今日早朝麺手だ! 大変だ! 
うさカ~トで高速ステップしないと
帰れなくなっちゃうかも・・・
アバター
2014/10/27 01:59
こんばんは~♡ 
メンテ前に顔出しです。
議員の支出に必要的な物、箇条書きにして見ればと。
ほとんどが、値しないでしょう。
別に枝葉末節を問う訳ではないのですが。

国民に負担ばかりしいている今の現状で、どれだけの議員が、真摯に取り組んでいる
かと言う事です。
全ての台所事情を把握するのは、無理でしょうが。

風邪と歯痛のダブル攻撃に加えて、馬鹿な旦那のブチ切れに、疲れた週末。
男の人は、ほんとに子供以下。
今からでも、許されるなら離婚したいですよ^^;
腕力あるなら、殴ります。
アバター
2014/10/27 01:18
こんばんは^^
深夜のステプ&水やりですw
10月最後の週ですね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/10/27 00:18
こんばんは^^

今週末はずっといい天気でしたw昼間が結構暑かった…なので半袖を片づけられない><
アバター
2014/10/27 00:17
また一週間始まるって^^;ありえんw早く週末来ないかな^^;
アバター
2014/10/27 00:10
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/26 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

マッサンの週末ストリー 余市で亡くなった事聞いてしまいました。

今日は天気も良く楽しかったです。
アバター
2014/10/26 23:42
こんばんは♪
遅くなっちゃった~おやすみなさい~いい夢みてね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/10/26 23:37
今晩は☆
駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/10/26 23:22
こんばんは☆★ 
日本シリーズ1勝1敗 
面白くなってきました ★^~^★
ごろ寝 気持ちが良いけど
風邪ひかない様にね★^~^★
アバター
2014/10/26 23:04
今晩は^^いよいよ寒くなってきて衣替えをやらなけばと頑張ったけど半分しかできず休日が><;おやすみなさい
アバター
2014/10/26 23:00
こんばんは。
10月最後の週になりますが今日も暑かったです。
今夜は外食してきました(^O^)
アバター
2014/10/26 22:41
こんばんは^^
雷が鳴り始めました。ドキドキしながらPCです^^;
今日はゆっくりされたようでよかったです^^
アバター
2014/10/26 22:39
こんばんわ~♪ 
フィギュアスケート町田選手良かったですね 
気迫のこもった演技が素敵で 優勝しましたね(*^_^*)
アバター
2014/10/26 22:36
本日の訪問です。+☆ムーミンで有名なトーベ・ヤンソン展に行ってきました!楽しかったです♪
アバター
2014/10/26 22:21
お休みもあっという間に過ぎそうだけど、

休日の時間が早く感じるのなんで?来週もよろしく♪おやすみ☆彡
アバター
2014/10/26 22:17
o´ω`)ノ こんばんわ♪ 
日曜日はあっという間に時間が過ぎてしまいました☆
アバター
2014/10/26 22:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
うたた寝して、風邪をひかないように、お気をつけ下さいね。
アバター
2014/10/26 21:51
10月最後の週ですね。
バタバタと過ぎて行きそうです。
アバター
2014/10/26 21:37
こんばんは☆ 
今日は来年の手帳買ってきました^^
アバター
2014/10/26 21:32
こんばんは★
昨日から大好きなスケートグランプリシリーズが始まり楽しんでいます♪
男子の町田選手の滑りが圧巻の勝利でした。ジュニア上がりの期待の新人もいて今後も楽しみです
アバター
2014/10/26 21:21
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
寛ぎの時間を持つのは大事ですよね。
お疲れ様です。
アバター
2014/10/26 21:19
こん。。。

ニコタ崩壊に備えて、デジカメでコーデ撮影し始めました。。。

あいんさん
アバター
2014/10/26 21:18
こんばんは^^ 
今日はエノキの炊き込みご飯を持って巡回です。
きのこが美味しい季節ですね♪
アバター
2014/10/26 21:17
こんばんは☆彡
1週間大変でしたね。お疲れさまでした┏o
疲れているのはわかるけど、椅子で寝て風邪ひかないようにね。
アバター
2014/10/26 20:32
電池¶・)ノ 今日は天気がよかったのでwいっぱい走ってきました^^w
アバター
2014/10/26 19:33
こんばんわぁ^^ 
曇りがちでしたが、穏やかな日でした。久しぶりにのんびり~ 
本日の定期便お届けデス♪
アバター
2014/10/26 19:18
こんばんは。
マーガレットがメガ化しました。
いつも御支援ありがとうございます!
アバター
2014/10/26 19:16
こんばんは。今日は近くの知覧という町で
「小京都祭り」があったのですけど、
午後からの大雨で・・・途中中止に。
オマケにずぶ濡れになってしまいました。
アバター
2014/10/26 18:56
こんばんは^^早いもので10月も最終週ですね^^;
今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
アバター
2014/10/26 17:55
今日も良い☀で、暖かい一日でした(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/10/26 17:28
朝まで寝ちゃったんですか~?
よっぽどお疲れだったのでしょうね。
土日でゆっくり休めたでしょうか?
アバター
2014/10/26 16:42
お天気がいいというのに、
家でゴロゴロしてました。もったいない。。。(๑→ܫ←๑)

姪っ子の発表会で、感激して泣くところでした(^m^)
アバター
2014/10/26 14:28
こんにちは!庭で虫を捕捉してるジョウビタキのツガイ雄は綺麗な色ですよ。ポチッと
アバター
2014/10/26 13:42
あら~~、疲れが抜けてないのでは?
今日はちゃんとお布団で寝てくださいね^^
アバター
2014/10/26 12:10
こんにちは、
アバター
2014/10/26 11:08
おはようございます
アバター
2014/10/26 09:58
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/10/26 07:29
♡❛‿❛♡ჴおはよჴ♡ ⌒ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜ 

↑切手に子供服にとうとうSMクラブとな?
 まぁなぁ~んてパラダイス゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ とか思ってるんでしょうかねぇwww
 日本の未来が心配になっちゃうね^^;
 子どもの教育に力を入れない国=日本 
 その歪みがどんどん出てくるような・・・(-_-;)


さぁ~~^!今日は食糧の買い出しに行ってきます! 冷蔵庫が空っぽでwʅ(‾◡◝)ʃ
息子に荷物持ちしてもらおうと思ったのに バイトでいないらしい
実働7時間なのに間に3時間の休憩があり 実質10時間も拘束するバイト先なんて辞めろ!って言ってるんだけどね^^;
アバター
2014/10/26 07:23
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
ゆっくり寛げた1日良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.