Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:イベント


タウンイベントのハロウィンパレードを、ようやく見ることができました。
かわいいパレードでした~♪ もう一回見に行きたいと思っています。

三鷹・星と宇宙の日のプレ公開に行ってきました! すっごく楽しかった!
ミニ講演会にて、はやぶさ2に関してのお話を色々と聞けたのですが、
いかにお金と時間がないのか、良くわかりました・・・。
資金自体が大きいアメリカは、プロジェクトそのものも大きな事ができる
という事。その中で、日本はよくがんばっているんだなあと実感しました。

「はやぶさ2」の打ち上げは、11月30日です。中継、見たいと思います!
任務を遂行して地球に戻ってくるのは2020年、東京オリンピックの年です。
これも含めて楽しみな年になりそうです。

来年は本公開日にも行きたいなあ~。
入場者数も展示企画の内容も桁が違いますしね。来年も楽しみです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.