Nicotto Town



血液型推測

いくつか質問された結果・・・・。
----------------------------------------------------
調査結果

A型度110%
B型度61%
O型度99%
AB型度105%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

-----------------------------------------------------------------
すげー!!当たってる♪
実際にA型だし・・・・でも、合計して375%っていったい^^;

ゆゆさんのブログから頂いてきました♪

気になる方は【↓】
「血液型推測Web版」
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

そうそう、カテゴリ違うけど、ドリーム券当選とニコッと釣りでCコイン頂きました~♪
・ドリーム券:+1000コイン
・ニコッと釣り:アユ 42位 +200コイン

ラッキー♪♪

アバター
2009/09/03 16:28
A86%、B99%、O111%、AB85%でした。
私もA型ですが、O型要素が強いようですw
昨日はリアルで占いしてもらってきましたよww
夢券&ランクインおめでとうございます(^^)
アバター
2009/09/02 23:43
キャハ
またまた kumaの好物
占い^^ エヘヘ
今から GO♪


ドリーム券・。・。・。・
実際に、当たるのね
ちょ~羨ましい^^
アバター
2009/09/02 22:30
当選&釣りおめでと\(^o^)/

血液型推測面白そうですね。試してみます^^
アバター
2009/09/02 22:26
へー 面白そうだね。

あたしもやってみるわ
アバター
2009/09/02 21:40
早速チャレンジしてみましたです☆

A型度102%
B型度95%
O型度103%
AB型度67%

性格から見たあなたの血液型は
O型です

A型とかはたまに言われますが、O型でしたか・・・(!o!
アバター
2009/09/02 21:20
こんばんは!
おもしろそうだったので早速…(●´艸`)

……(;゚∀゚)!!!


早速、お持ち帰りさせていただきますw
アバター
2009/09/02 16:38
A型度116%でした~

実際A型で当たってます^^; すごいっ☆


アバター
2009/09/02 15:42
私もA型です♪
アバター
2009/09/02 12:35
私もA型だ~♪
アバター
2009/09/02 12:31
どの項目がキーになってるんでしょうね^^

一度ゆっくり検証してみたモノです。。。。

時間がかかりそうだから、うちはヤだけどwwww
アバター
2009/09/02 09:43
A型度が高かった~~、やっぱり^^

B型度が低かったのには、納得です。当たってるのかな?

ドリ券って当たるんだねぇ~~!
この前のブログで、ドリ券当たらん!!って愚痴ったばかりです^^;
アバター
2009/09/02 09:01
ドリーム券、当たったんですねー!
おめでとうございます。
うらやましいです。一度も当たったことないから・・・。

釣りもランキング入り、おめでとー。
アバター
2009/09/02 08:57
おおおおおめでとう^^ラッキーですね^^
アバター
2009/09/02 08:52
おはようございます(´∀`*)

A型度が同じだ~
幸達磨さんはB型度だけ低いですねぇ
わたしはO型が低かったです。
やはり同じA型でもひとによって違うと(そりゃそうだ

ドリーム券当選・釣りランクインおめでとうございます!
アバター
2009/09/02 06:41
ドリーム券当選とランキング獲得、おめでとう♪
アバター
2009/09/02 06:23
ずぅも合ってましたー
これ恐いー!
ブログに持ち帰らせてもらいます(人゚∀゚*)☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.