Nicotto Town



♪伝言板2♪

   こちらは伝言板です!!

アバター
2014/11/14 20:57
やり方わからなかったら言ってね!
アバター
2014/11/14 20:54
リア顔URL⇒http://blog.hangame.co.jp/pukutyan/article/42218109/
アバター
2014/11/14 20:39
6段って。。。
やばすぎじゃんw
アバター
2014/11/14 20:33
もえかちゃんは?
アバター
2014/11/14 20:26
毛筆は3段><硬筆は2段><
まだまだでしょ?!
アバター
2014/11/14 20:12
ごめんねー><
アバター
2014/11/14 20:06
ごめん><

私いまスマホだからまいぺいないんだ。
アバター
2014/11/14 19:58
どうするって??
アバター
2014/11/14 19:57
ありがと!!
アバター
2014/11/14 19:51
絡めるー??
アバター
2014/11/14 19:32
コメントありがとう(*>ω<*)
アバター
2014/11/14 18:23
こんばんわ!
水遣りは、育っていて出来なかったのでstpだけしました(*´︶`*)
アバター
2014/11/14 17:14

お友達巡回中です!

素敵のお届けです★
アバター
2014/11/13 19:15
こんばんは♪コメントありがと。
はーい、分かりましたー(笑)
金曜日か土日に遊ぼうね!!
アバター
2014/11/13 16:20


よかったよぉー^^


アバター
2014/11/13 16:10


特に何もなかったよー


アバター
2014/11/12 21:15
コーデ投票
      ありがとうございます(∩∀`*)

       \素敵ど‐ぞ/
アバター
2014/11/11 20:56
コピーなのでためです。すみません><

今さ、好きな人(Sくん)
がいるんだけどさー

班が同じで席が斜め前で塾も一緒なんだけど
喋るっちゃ喋るけど自信ないし、

かわいいって思ってる子がいるみたいで、Sくんに!
誰かはわかんないんだけどね

塾ではよくしゃべるんだけど学校ではあんまりって感じで><

好きにはならないって言ってたけどさわかんないし
正直、不明なんだよねw

リアともに相談したらこいつ俺のこと好きなんかな?って思わせるねん!
って言われたんだけど・・・

何したらいいかわからないし、不安!!


長々とすいません
アバター
2014/11/11 20:50
おそくなってすみません!!

聞いてくださいますかー?
アバター
2014/11/10 21:55
こんばんはっ♪コメントありがと。
頑張る―!
アバター
2014/11/10 20:59
そんな事で泣かないで!笑
アバター
2014/11/10 20:51
こんばんはっ♪コメントありがと。
スケートたのしかったよー♪今度一緒に行こうね(*^_^*)
アバター
2014/11/09 23:12


いえいえー^^


アバター
2014/11/09 09:05
救急車なってる
アバター
2014/11/08 23:03
友達検索のところのよこに島番号があるからそこで島番号検索して!
アバター
2014/11/08 21:13
もえちゃん!!!

今やってるIPPONグランプリ っていうの
みてみ!!めっちゃおもしろいからな???!!!
やばいで!!いっつも家族で見てるねん!
アバター
2014/11/08 20:58
こんばんはっ♪コメントありがと。
やばいよねー、リンクに上がってジャンプしてるし、、、。
ゴホゴホいってるし、、。
できれば、演技はしないでほしい~(>_<)
アバター
2014/11/08 20:09
今日あれいけない!
ちょっとアリスもいけるかどうかわからんてー
こえか アリスの代わりたのむ!
アバター
2014/11/08 18:19
イルカヘヤクリップ送るね
アバター
2014/11/08 18:03
ごめんもう送っちゃた
イルカの方でいい?
アバター
2014/11/08 15:24
訪問感謝です!
ステキ&水遣りお返しですヾ(●´∀`●)ノ

もうすっかり冬ですねー!
風邪をひかないように、お気を付け下さい><
アバター
2014/11/08 15:07


からもー
tk、今カフェの初心者部屋2にいるよ^^


アバター
2014/11/08 14:16
こんにちわ!
水やり・ステプしました!(´▽`)
アバター
2014/11/08 11:34
ありがとー*
お返しノ
アバター
2014/11/07 22:27
大丈夫ですよbb
イキ申は大歓迎です☆

ステキ*。☆
アバター
2014/11/07 20:08
お返しでーす!
素敵どうぞ!
アバター
2014/11/06 20:46


最後の一文は幻覚だよ♡


アバター
2014/11/05 23:05
コメント有難う!

いいでしょーww
これで少しの間は人生が楽しくなる・・・wwww
アバター
2014/11/05 21:55
水やり・ステプのお届けです(∀`*ゞ)
アバター
2014/11/05 21:52
明日楽しみにしてる!コップもっていきや~~!!?フッ化物やし

ポンちゃぽぽんちゃぽぽーちゃぽぽんちゃっちゃっ に似てる!
アバター
2014/11/05 21:16
イトエ完璧!!
アバター
2014/11/05 21:14
できるようになってきたら、
カップソング How って検索して黒髪ぱっつん高校生ぐらいのひとの動画さがして!

めっちゃいいから!!!「
アバター
2014/11/05 21:03
山Pの説明になってる???
いとえちょっとできてきた!!
慣れたらできるぞ★
アバター
2014/11/05 20:45
えーっ(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!
いとえもってない・・・・ㆀ

あ!!
カップソング山P って検索して一番上から三番目のやつクリックして!!
山Pが、カップソングっていうやり方説明してるから!それ見て
覚えて~~!あしたやろうよ学校で いとえ今連取中★「
アバター
2014/11/05 20:34
なぁ~!!
計算ドリルって今もってる?
アバター
2014/11/05 00:29
おっす兄貴!一生ついていくであります!(≧▽≦)ゞ
隠しててゴメンな?俺も兄貴とこれからも友達でいたいーー!( ;∀;)
これからもよろしくな!(´;ω;`)
アバター
2014/11/03 21:34
友達申請有難う!!
これから宜しくね~!暇だったらいつでも絡んでね♪
私のことは、みゆとか、みゆうとか呼んで~^^
アバター
2014/11/03 21:24
こんばんは^^
ごめん、さっき放置してた><;
アバター
2014/11/03 18:39
stpとお水感謝(๑・ิω・ิ๑)♪
お返しノノ*

オラフ可愛いよね笑
溶けるとこ好きだったw
アバター
2014/11/03 17:28
^ ^
アバター
2014/11/03 13:24
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日は少しの間でしたが、ありがとうございました^^

今度遊びましょうね!

私は、おしゃべり広場のカフェ&10代広場&研究室&自分の部屋 にいます(*'▽')

時間があったら探してください(´・ω・`)
アバター
2014/11/03 10:16
こちらこそありがとー♪
アバター
2014/11/02 22:52


ありがとう


アバター
2014/11/02 22:28
ごめん!
回線切れちゃった(・_・;)

また話そーね!
アバター
2014/11/02 20:31
もえかちゃん!
コメありがとう(´▽`)アリガト
もえかちゃんも可愛いよ!
アバター
2014/11/02 10:17
Pコインを無料で集めるには、ニコっとプラスをクリックしてニコッと広告を選択して、CMみたりくじ引いたり、無料会員登録とかするともらえるよ!(^O^)/
アバター
2014/11/01 21:33
突然失礼します(・・;)
サークルにて2009年~2012年のものをメインに
P限定品、C限定品等々プレゼントしております*
少しでも気になったら【全部】でサークル検索して頂きまして
≪*あげられる物全部あげます≫というサークルに入会お願いしますm(__)m
大変失礼いたしました。
アバター
2014/11/01 21:13
いっぱい喋ろうね^^
アバター
2014/11/01 21:02
今日試合30試合もした
ヤバいほど疲れた
アバター
2014/11/01 20:58
うん、じゃあまた明日
おしゃれしてこよーっヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/11/01 20:53
10:50 にぼうでお願い!!

速めにあつまってゆっくり~~いこう
アバター
2014/11/01 20:52
こめんと有難う♡
Mowkacもそうなんだ♫
去年がつまらないクラスだったから
余計最高って感じちゃうw
アバター
2014/11/01 20:29
もえちゃん専用!っていうのをつくったからそれで話そう!w
アバター
2014/11/01 19:49
佐賀県にすんではいないよねぇー
アバター
2014/11/01 19:09
びっくったーw
「もえか」って…本名じゃん!!私の←
しかも小6、12歳w
完璧私じゃんwあ。よかったら私のサークル入ってねっ!
小6の集まりダヨ☆
アバター
2014/11/01 19:05
庭集合
アバター
2014/11/01 18:34
えっとねぇ
c物なんでもプレします!の所にお願いできる?
アバター
2014/11/01 14:54
ヒント2


髪の毛と、白いカチューシャが
ちょっとだけ見えてるよ!
アバター
2014/11/01 13:22


それなww


アバター
2014/11/01 13:18
ヒントは

右下

だよ☆
アバター
2014/11/01 10:41
おはよう^^ステキどうぞ~
アバター
2014/11/01 10:25
stp&お水お届け~♬
アバター
2014/11/01 00:10
兄貴ー!ちょっと遅れてんだけど!w

(((◆▽◆)))☆*:;;:*★+Happy Halloween+★*:;;:*☆(((◆▽◆)))

        d(◆ω◆o【☆+。trick or treat。+☆】o◆ω◆)b

ふぅ・・・これ言いに来ただけww
アバター
2014/10/31 22:03
わたしの・・・『季節のパーティサークル』興味があったら入ってください!!><
アバター
2014/10/31 19:51
もえちゃん!!
あのな・・・文化祭変更していい?
9:50 って早すぎやとおもって・・・。よるまで遊ぶのに♪

だから11じに由芽の家でいい?
ゆめとまりに ゆっといて

いとえはマリン©とゆりかにゆっとくから
アバター
2014/10/31 19:09
Darkness Angel
アバター
2014/10/31 19:08
おひさしぶりー。あのね、サークルができたから入ってほしいんだけどいい?できたらでいいよ!
サークル名は次に書くね。
アバター
2014/10/31 18:46
でしょっbb ハッピーハロウィーン♬
アバター
2014/10/31 17:52


喋ろうねー^^
正解、褒め言葉ありがとう✿


アバター
2014/10/30 21:32
だろ←
アバター
2014/10/30 17:11
moekaちゃん 最近遊べなくてゴメン><

こちらこそコメ感謝! いつもありがとぅね(#^.^#)

これからもよっしく!
アバター
2014/10/29 20:56


ありがとう^^

アバター
2014/10/28 20:52


大丈夫だよ^^
ありがとう✿


アバター
2014/10/28 20:28


頭痛持ちなのww


アバター
2014/10/27 21:15
コメありがとー

だよねw
おやすみー
アバター
2014/10/27 20:50
やっぱいいわ
アバター
2014/10/27 20:29


おぉーっ!!
聴いてくれてありがとー✿


アバター
2014/10/27 19:52


ありがとーっ!!
歌聴いてみて✿


アバター
2014/10/27 19:36
いやいやこっちこそあのコメは照れた//
www
頑張ってねっw
アバター
2014/10/27 19:11
コメありがとー

クレープおいしかったよ♪

新しいプリで撮ったんだー

めっちゃ混んでたけどね…w
アバター
2014/10/27 19:09
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
あたりです!!
みんなスゴッ!!
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
アバター
2014/10/27 19:03
こんばんは。お部屋初めてきたけど超可愛いね❤
お洋服もめちゃくちゃ可愛い♪
コメントありがと。
アバター
2014/10/27 19:01
もえかも優しくて可愛くてオシャレで人望もあってサイコー!!www

参加ありがとねwwマジでww
ステキどぞっww
アバター
2014/10/26 21:14
いえいえw

これからもよろしくねー

アバター
2014/10/26 20:49
コメありがとー

めっちゃ似合ってるよ♪
大人っぽくなった!!

素敵&お水プレゼントです
アバター
2014/10/26 20:48
服装がボリュムアップしたね!(可愛くなったね(*´︶`*)
アバター
2014/10/26 19:42
雰囲気かわったねー!
アバター
2014/10/26 17:07
えらい可愛くなったねぇ~♥
べっぴんさんや~~
アバター
2014/10/26 15:03
ありがと♡
結構、むずかったりしてw
アバター
2014/10/26 15:01
1こめGET♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.