Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ふぅー。。。


勉強は嫌いですww←

でもやるときはやるんです!!

アバター
2009/09/08 19:01
そうそぅ(*OUO)
分かるまでがねぇー・・・(遠い目w

ウチは英語で大体生きてるwww

英語だけはテスト、毎回90点以上だし・・・
英語の調べ学習ポスターは作品展で金賞とったしぃ~(*>VO*チラ見←
 ↑はい、スミマセンでした←←
アバター
2009/09/07 23:48
うち、音楽で、生きるから勉強はいらん☆(おいッ

fとかmpがわかれば生きてける☆www

うちも、わからんよw
てか、わかるまでがなっがいw
アバター
2009/09/06 18:11
おぉっ!
スマイル(OWO;;)

おひさ~♪♪((まったくねw
勉強好きな人とか・・・物好きだなぁ~と思うww

顔文字かわゆいねw

でゎ☆
また会おう(OWO♪))
アバター
2009/09/05 21:41
苺~(*^^)vおひさっ♪
うちも勉強は嫌い…(-_-;)
ってか好きな人いるのかぁ(>_<)
また会おうっ✻
アバター
2009/09/03 22:17
月<そう!
やるときはやるんですww

テスト勉強とか「テスト週間」で四時間になって、部活とかも徹底的に排除されるけど。。。
遊んでばっかで、やりませーーーーーん!!←うざw
アバター
2009/09/03 22:15
ステラ<だねっ☆

ウチは一生勉強分からんから・・・
永遠に楽しくないわ←
アバター
2009/09/03 22:15
冠夜<やっぱそうだよねww
やる時が来れば!!
やりますww
(テストの時のみww)

ティアラ??
ティアラはタウンでもらえるよ~♪♪♪

ウチもPチャージしたい~☆
でも絶対無理だぜ。。。←ふ
アバター
2009/09/03 20:31
すごーい!!!!やるときはやるんだ!!
アバター
2009/09/03 20:24
はろぅはろぅ(っ´∀`)っY〇☆

勉強・・・わかればたのしぃけど、わかるまでが・・・www
アバター
2009/09/03 19:55
俺も嫌いですww

やる時なんてないんです!!←

ティアラいいなぁww

Pチャージしてみようかな^p^
絶対無理だけど(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.