Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


バニーちゃんじゃなくてエンジェル


ニコッと内は、うさぎさんブームなのになぜ、天使か?
答え ガチャで出た白いタイツ履かせてみたかったから

おうむたんのツッコミ
顔と腕と髪まで白くすればいいのに
中途半端やなぁ

アバター
2009/09/03 23:41
返信遅れてすみませんでした。
>KEIさん
今回のガチャ背景で、これはとてもお気に入りです^^。
もうやったんですね?さっそく目玉帽子ゲットとは、
さすが KEIお嬢様ですっ^^

>みぃちゃん
うん、そこらじゅう うさぎだらけなのでw、バニーちゃん
出動させますよ^^。フリマでもなんだかバニーがジワジワ
高騰中な感じがします(ストックないから、フリマでけんが(悔))

>月ちゃん
うんうん、白タイツが意外にも今回 初登場なんですよね。
エンジェルにあうって、やっぱ思います?(嬉)

>ゆーうさん
ゆーうさんは、おうむたんの心強い味方です、ありがとうです^^
おうむたん談:ゆーうさん ありがと
アバター
2009/09/03 21:59
あははww
まっしろお^^ヽ(´▽`)ノかわいいですう^^
アバター
2009/09/03 04:07
このタイツ、今回のガチャでいちばん嬉しかったりしますよね〜w
エンジェルに合いますね♡
アバター
2009/09/02 21:36
あ・・・そっか^^ バニーちゃんもそうだね +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
アバター
2009/09/02 20:14
白タイツより・・・・背景に食いついてしまったわ・た・し

がちゃ・・・・やってみようかな?

いつ見てもぼうぼう師匠のコーデは素敵です!!
アバター
2009/09/02 19:57
おうむたんがお答えします
>mayさん
う・・・全部 緑は嫌だ。理解した。おうむたん 賢い

ぼうぼうがお答えします
>mayさん
うんうん、そーなんです、真っ白タイツが今まででてなかったんですよね^^
白のニーハイはフリマでは けっこう人気ありますよ~
アバター
2009/09/02 19:18
おうむたん、それじゃ全身真っ白になっちゃうよ~
おうむたんのくちばしまで全部緑になってたら怖いよね?

白のニーハイは柄が主張するから、こっちのほうが使えそう♪
そういや意外と真っ白のタイツってなかったですね^^
アバター
2009/09/02 15:19
>すずりんさん
白タイツ目玉ではないから、出やすいんじゃないかとは
思うんですけど、今回のこのタイツは 案外重宝するかな?
白いから難しいかなぁ?

とりあえず、天使用タイツによさげです^^
ちゃんと靴もわかりやすいし、いいですよね^^v
アバター
2009/09/02 13:44
白いタイツ出たの~~
゚+。おめでとうございます(´艸`*)。+゚

σ(´∀`●)ゥチ☆は トランプ兵士  _| ̄|○ガックシ...

ぼうぼうさん それ ヵゎ。゚+.Σd(♥→ܫ←♥)゚+.゚ィィ!!
アバター
2009/09/02 12:55
>みぃちゃん
バニーちゃんがあるじゃないかw
あれもうさぎだwww
アバター
2009/09/02 12:36
白いタイツなんてあるんだ~^^

出てないゎ ( ̄□||||!!

うさぎさん かわいいもんねぇ 欲しいけど 無理だなw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.