Nicotto Town


まいご活動中!



体調不良につき、今日は訪問お休みします。
日曜日はいつも、仕事終わってから実家の父のところに
行くのですが、今日は朝から微熱が有り、
仕事だけは休めないので無理やり行ってきました。
家族中風邪気味なので、今日は父のところはパスして
仕事から帰って今まで寝てました。
どうも、微熱じゃなく、熱があるようです。
けど、主婦は寝てられないので、今なんとか洗濯物取り込んでかた付け
今からご飯の支度です~。(T-T)
と、言うわけで今日は訪問の方はお休みさせていただきます。
ごめんなさい。

アバター
2014/10/27 01:52
熱大丈夫ですか?(*´・ω・)?
アバターが体温計持ってて マフラーしてて
頭にかき氷乗ってたので もしや?と思いました
ゆっくり休んで下さいねー
アバター
2014/10/27 00:22
お大事に…(´・ω・`)…ゆっくり休めてるかな?
アバター
2014/10/26 23:13
どんな時でも主婦業は休めなくて辛いですね;
本当に何時もお疲れ様です。
けれど、どうぞ出来る限り御自愛下さいね;
少しでも早く
お体の調子が戻りますように+☆*.+:。
アバター
2014/10/26 22:18
体調が悪いときは無理しないでくださいね。
熱があるときは特に、ですね。
風邪だとすると、お父様にうつるかも知れません。
お父様はさびしいでしょうけど。。。
私も今日は体がだるいので、早く寝ることにします。
アバター
2014/10/26 21:06
やっぱりかぁ・・・。
昨日から きつかったんじゃないの?
でも、仕事は行ったんだねぇ。
そうそう、主婦は お気楽に休むことさえ なかなか許されないもんねぇ(>_<)
お父さんの ところはお休みで正解だよね。
風邪 うつしちゃうとマズいもんね、うんうん。
食事の支度、仕方ないかもしれないけど
こういう時は 水仕事 させたくないなぁ。
とにかく 早めに 横になって 楽にして!
頼むでぇ~( `ー´)ノ
アバター
2014/10/26 20:10
風邪をひいてしまったんですか><
家族みんなで風邪気味だと大変ですね……。
体調の良くない時はゆっくりしているのが一番ですよ。寝ていて下さいね><
主婦の仕事も体調の悪い時にはお休みになるといいんですけどねー……。
せめてニコタの方では無理をしないで下さいね。
早く良くなりますよに!
アバター
2014/10/26 19:58
熱があるんだから、家事も手抜きでいいよ~!
良くなるまで訪問気にせずゆっくり休んでくださいね。 はやく元気になりますように。 
お大事にしてください(^^)
アバター
2014/10/26 19:58
大丈夫ですか~?
お父様に移してもいけないから、今日は行かなくて正解ですよ

ホントに、看病してくれる人がいるといいですよね
ただ寝ていれば、ご飯作ってくれて食べるだけでいいんですもん
私も寝込む時は事前の準備を自分でしなくてはなりません…

お大事にして下さいね^^
アバター
2014/10/26 19:41
まいごさん、大丈夫ですか?
巡回は気にせず風邪が早く治ります様お休みください。
どうぞお大事になさって下さいませ。
アバター
2014/10/26 19:25
大丈夫ですか~!?
無理せずにゆっくり休んでくださいまし~><;
アバター
2014/10/26 18:49
あらら、大変;;お大事になさって下さい(><)
お熱が早く下がって元気になりますように✿
訪問は元気になってからで十分ですから安静にして下さいね☆
アバター
2014/10/26 18:11
はい こおりざとう
アバター
2014/10/26 17:54
お大事して下さいねm(_ _)m
早く元気になりますように。
アバター
2014/10/26 17:46
お大事にね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.