Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日本エレキテル連合、毎日ピンポンダッシュの被害



テレビのお笑い番組を全然見てないヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、ヤツフサり掲示板に「ダメよ~、ダメダメ」と

言う謎の書き込みがあったので、ヤフーでぐぐったら出てきて知った

日本エレキテル連合と言う面白い方々の自宅が、毎日小学生に

ピンポンダッシュされる被害にあっているとの事らしいので、日記に

書いておこうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/9399910/




((乂°∀°))ダメヨー
×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×




・・・
・・


何もヤツフサがやる事ないですね (´ω`)


それにしても不気味にものが流行ってるんだなぁ~

https://www.youtube.com/watch?v=OzgBi_I1gYk


 

アバター
2014/10/28 23:05
>桃色珊瑚様
最初はスッピンでコンビ組んで違う芸名で出てたみたいですね。
あまりに売れなくて小道具の分だけ全部借金になったとかネット
で見ました。

インパクトが強いから売れたんでしょうけど、今後どうなるのかな?
アバター
2014/10/28 22:51
あのお二人 メイク落とすとなかなかの美人さんですよね。
あんな整ったお顔も奇抜なメイクするとあーなってしまうのか・・・。
アバター
2014/10/27 23:54
>todo様
ヤツフサはテレビ自体、ニュースしか見ないので全然知りませんでしたよ。
まぁ、DVDは見てますけどね。

お笑い芸人さんってどうも好きになれない人が多くて (^_^;)
お笑いブームが過ぎてもずーっと居残ってるという感じです。
アバター
2014/10/27 00:14
なんかそんなのがいるというのは知ってるけど、まだねたは見たことがない。
見たいとも思わないけど^^;


まあ、一発屋にならなければそのうち見る機会もあるでしょう…。
アバター
2014/10/26 23:13
>けめこ様
そんなに流行っていたのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

なんと言うかあれです。

フランスの恐怖のピエロ事件を思い出しそうな
コントです ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤツフサ的には今年の流行語大賞は

「エボラ出血熱」か「デング熱」か「旅客機墜落」か
「噴火」か「沈没」か「イスラム国」か「独立運動」

じゃないかと思っております。 ( ̄△ ̄;)

と言うかリアルに今年は多すぎです。
大規模災害、大規模事故、治療の出来ない病気の蔓延、
反政府活動、分裂、悪口の言い合い・・・

本当に今年はヤバかった気がする。

これが来年エスカレートしないよう、各国力を合わせて
安全策を打ち出したいところですが、現在どの国も
混乱していて自国の利権優先で行動しがちですので、
とりあえずヤツフサはプールに行けるように努力したいです。 ヽ(゚ω゚=)<なんでやねん
アバター
2014/10/26 22:36
おばさんたちの間でも”ダメよ、ダメダメ~”
流行っていますよ@@;
今年の流行語にノミネートかもですね^^;

私は娘とプールに行き始めて快調です^^
時間を見つけて是非行ったほうがいいかもですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/26 22:30
>→蓮二*様
お水ありがとう ヽ(゚ω゚=)

メガ花がいっぱい咲いたらどうしよう?

食べれたらいいな (´ω`)

ヤツフサの家も4月ごろだけはピンポンダッシュがありますよ~
多分1年生なのかな?
アバター
2014/10/26 21:28
こんばんは(。・ω・。)
支援ありがとうございます☀︎
今日の支援のお届けです‼︎
メガ花が咲きますように٩(*'ω'*)۶

・・・ただただお気の毒です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.